19日午前、京畿道城南市現代百貨店板橋店のトミー・ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)で店舗リニューアルのお祝いフォトコールイベントが開かれた。







昨日は午前中からトミーのイベントだったみたいですね。会社のパソコンの画面にヒョンジンが現れて歓喜w 日本でもニュースにあがってました照れ



うりヒョンジンは朝から蚊に刺された話でステイとバブルで盛り上がっててwww

元気そうでしたがおねがい←韓国語がわからず置いてかれる人


待ち時間など、ちょっと暇が出来るとステイと戯れるヒョンジンおねがい 本当に優しいドキドキ


言葉がわからなくても、そこにヒョンジンがいるって感じられて、すごく幸せな気持ちになる愛


いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ



本当にステイのことが好きだよね笑



さて、年末に向けていよいよ。


スキズ11月カムバ


カムバは楽しみだけど、また過酷な日々を送るのかと思うと、お母さんは心配です悲しい


そして私の財布事情も心配滝汗


合格写真お借りしました合格