昨夜のSLBSの入荷ツイートを見てしまった私は・・朝から落ち着かなかったキョロキョロ



週末まであるわけないよな・・


モバイルバッテリーだけは買っておきたい・・


定時で帰れたらギリギリ間に合うなとか・・


ずっと心はGALAXY原宿だった←仕事しろ泣き笑い



で、やっぱり行ってみよーと決心し←また行くんかーい笑い泣き


定時を待たずに私用外出させてもらって

原宿に向かいました。←オタ活に優しい会社口笛


急げば18時すぎには着ける!

原宿へ移動しながらツイを確認。


まだ#トレカも終了とは出ていないし、

新商品の完売情報も見当たらない。


GALAXY原宿に到着すると、トレカ交換のステイさんたちが店の前にわんさか・・びっくり


あれはどうかと思うけど・・みなさん必死キョロキョロ


気持ちはわかるけど、営業妨害だよね驚き



さーてとステイの波をかきわけて入店すると・・

まず階段の辺りで


#トレカは終了していまーすの声


まだかなりのステイさんが2階から並んでいて


きっとSLBSさんはただ配りの恐ろしさを知らなかったのだよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


1人1回って言われたはずなのに・・

トランプのようにトレカを広げて交換を待ってる方も入口に多数いらっしゃいましたおばけおばけおばけ


甘かったねSLBSさん汗


そして、売り場へ行くと商品の販売も全て終了とのこと泣


え?営業時間内なのに?何で?


昨日売り切れだったピリちゃんのスマホグリップ欲しいぜと思いましたが、一切販売しないとのこと。


新商品は見事にSOLDOUTでしたが、それ以外はちゃんと並んでるのになぜ買わせてくれないのか?



実は・・朝からすごい人で大変だったらしい。


14時あたりで収拾つかないってなって、15時で販売中止にさせて頂きました。とのことゲッソリ


なんでそんな大事なこと知らせないんだ驚き


19日お待ちしてますってツイートしましたよねネガティブなら予定外の販売中止は知らせなきゃ。


かなり怒って詰め寄ってるステイさんもいらして

スタッフさんも可哀想だったけど対応がダメ


SNSで知らせる時間がなかったって言い訳してたけど、それくらい数分もかかるまいむかっむかっ


私は速攻会社に戻りましたが、1時間半の給料返して〜状態でした泣


あの後も仕事帰りに寄った沢山のステイさんがガッカリしたことでしょう絶望



これ欲しいラブ



これは何?


ま、売り切れ商品もまた入荷されると信じて待ちましょううさぎのぬいぐるみ


本日も照明の位置関係か・・ヒョンジンの顔に光が

あたるので写真撮るのに一苦労あせるあせるあせる



マジかっこよドキドキ