来週にしようか迷ったけど、落ち着かないからちょっと原宿まで行って来たグラサン




光ってダメだったw

来週また行く予定なのでリベンジします


ラブ


商品は初日から完売してたようだし、期待しないで行ったら、まさかのスマホリング入荷してて買えましたチュー ピリちゃんだけ売り切れ汗

購入特典トレカはリノくんでした

←安定の自引き運なしダウン





ハッシュタグ投稿でもトレカ貰えるって言うから

ツイートしてトレカは配布してるお兄さんに選んでもらったら・・

バンちゃんでしたガーン←他力も役に立たず笑い泣き


でも、可愛い女の子がリノくんとヒョンジンを

交換してくれましたラブ


てことで、無事王子お持ち帰りいたしましたニヤリ















並ばず入れたけど狭い中に人が沢山いるので、写真は撮りにくいかな・・

とりあえず撮影スポットで立ち話はやめてほしい汗


来週久しぶり会う旧友に再会場所を原宿にしてもらったのでw

それまでにゲット出来なかったキーホルダーが入ってたらいいな口笛


と、思ってたらば・・

さっき入荷情報のツイ見つけました。





どうやら欠品全て入荷した様です。

週末まで残ってますようにスター