MTV VMAs 2023


STAYチュー

朝から忙しかったね〜あせるあせるあせる


マイナカードを引き取りに行くため半休取っててよかったわん←スンミン風笑ううさぎ


とりあえず!


見た?見ました?


うちのヒョンジンのヘアスタイルびっくり





いやいや爆イケすぎて息の根止められるとこでしたよね?酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑


本当に何しても絵になる男です。


会場でもあの刈り上げは誰って注目の的だったようですよね。


ま、ステージ上で憑依した時の彼に敵なしですからチュー





マジでかっこよラブラブラブ


そして・・・


疲れてても、ステイのために時間を作るうりヒョンジン愛飛び出すハート


半休取ったおかげで、サムゲタンランチを美味しく食べながら←え。

インライをゆっくり見ることが出来て幸せでした。




久しぶりに緊張して震えたって言ってたね驚き


でも、受賞出来て応援したかいがありましたウインク


スキズとステイが一緒に貰ったようで嬉しいおねがい


世界中のステイの愛のパワーだねアップアップアップ


ステイになってから本当に毎日ハードだけども笑


沢山の幸せをもらってますラブラブ


毎日ありがとうヒョンジンドキドキ


出会えてよかった泣くうさぎ泣


君は正真正銘ビックリマーク


最強で最高の自慢の推しです照れスター