カムバ前夜にブログを投稿したまま・・


9月になってしまったはてなマーク驚き


光の速さですぎたような・・・魂が抜ける


実は我が家は本当にいろいろあった3か月でした。


自宅介護中の義母が亡くなり・・葬儀から四十九日、納骨まで。


小さな事は気にしないし、推し活にも口を出さないw 私の作るご飯はレストランで食べるより美味しいといつも褒めてくれた義母・・

実の母より一緒に過ごした時間は長いです。


本当に元気な人だったので、余裕で100歳までら生きられるだろうと思ってた。

それなのに・・89歳で逝ってしまいました。


おしゃれで、可愛いものが大好きで、おトイレにいつもセンスのいいお花を飾ってくれた。小柄だけど声が大きくて存在感のある人だった。

今でも亡くなった事が信じられない感じです。

考えると急激に寂しくなるので、家族全員なるべく考えないように過ごしてます悲しい


そして・・

新盆を迎える8月初旬に・・


私がまさかのコロナ感染。

そのまま夏休みに突入するも、全く回復せずで・・

仕事にも行けずつらい2週間を送りました。ふとん1


やっとの思いで予約してたJYPのPOP UPには

なんとか行けましたが・・

本当にギリギリで危なかった悲しい

PayPayドームとってなくてマジよかったw


ま、休んでる間もスキズの推し活が私の唯一の薬。

スーパーアイドルは毎日情報を追わないといけないので本当に息つく間もない煽り煽り煽り