THE SOUNDのMVも公開されて・・
あまりのかっこよさに本日悪天候にも関わらず
テンションぶち上がっておりますチューアップアップ
 
 


さて明日に迫ったたまアリのアンコンに向けて

ドキドキワクワクが止まらないSTAYの皆様。

 
無事にチケットはゲットされましたでしょうか?
 
 
 
おかげ様で、私は..
注釈付き、リセールにまで見放されて・・
 
チケットを手にすることを許されませんでしたえーんえーんえーん
 
本気の沼は新参者に手厳しい笑い泣き
 
 
 
前回代々木のチケが高いからって、最初からライビュ選んだ自分を恨むw
 
 
ここまでスキズを本気で好きになろーとはです笑
 
いいのよ。いいのぐすん
 
次はバンコク行く←え
 
 
 
とりあえずチケ運に見放されたSTAYもライビュで楽しみましょう音譜音譜音譜
 
ペンラ振りまくるぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ