2023年明けましておめでとうございます。



更新しさなすぎて、来訪者も激減でブログやめたらいいじゃん。て、感じですがw 
後で振り返ってみるのによかったりするので、とりあえず今年もゆるゆる〜っと続けたいと思ってます笑い泣き





さて2022年は1月に娘たちと楽しい京都旅行をし、母や姉家族とも久しぶりに会えて幸せなスタートを切ったのに・・
2月に同居の義母が病に倒れ、突然介護生活が始まってしまいましたぐすん

旦那に3人の姉妹がいるので、プロの手は借りず毎日日替わりで我が家に介護に来てくれることになり、私は出勤時間を1時間遅れのスタートにしてもらい普通勤務を続けられることに。
夜は旦那が側で眠り、24時間体制の介護。
本当に義母は幸せな人だなって思います。

ま、この1年近く続いている介護生活についても
またゆっくり書くことにして・・


そんなストレスを感じる状況の中←笑

私を癒してくれるありがたい存在・・

それが2022年に沼ったstraykidsの

Hyunjinラブ


運命だと調子こいてた半年ほど前w

本気出した途端、CD買ってもトレカ自引き出来ない、ライブチケは取れないという・・

辛い試練と戦っております笑い泣き

でも、いいの。

その存在が私の癒し照れ

毎日溢れんばかりにSNSにあがるヒョンジンの写真や動画をポチッとする幸せ
携帯がさ。かなりヤバい状態あせるあせるあせる

多分、2023年はHyunjin一色のブログになってしまいそうw

10年もの間推し続けたヨンは殿堂入りってことでいいですか?キョロキョロ
嫌いになったわけじゃないけど、言いたいことがありすぎて←え

セヨンは除隊して早速韓国でボッタクリファンミツアーを企画、今日から舞台も始まります。



結局日本のマイゴルは金出すって思ってる感じがすごく残念。韓国まで来い来い言うセヨンは、残念ながら今の私の癒しにはなってもらえないショボーン

元気の源がストレスになっては意味がないので
少し距離を置いた方がいいかなって思ってます。

tiktokで生きて行くの辞めたのか?
頑張って毎回コメント欄盛り上げ続けたけど・・
対してありがたい感じもない。
ずっと観察してたけど、ほぼペン愛を感じることは無かったなぁ〜
セヨンのやりたいことがよくわからないぼけー
少ない日本のファン相手にこの先もやっていくなら入隊中のtiktokは逆効果だったよね?
コミュニティツールとして使うわけでもなく
日本のファンはどんどん離れて行った感じする。

とりあえず娘を元気にしてくれた人なので
この先も暖かく見守っては行きますが・・もぐもぐ


ま、そんな状況報告です。←誰に?笑

とにかく本年も引き続きよろしくお願いしますニコニコ



誰か一緒に沼りましょ〜チューラブラブラブラブ