さて、最近の日課は#straykids #hyunjinと

あらゆるところで検索をかけることですグラサン
 
本当に沼のごとく画像やら動画があるので、時間がいくらあっても足りません笑
 
さて、私がこの度推すことに決めたHyunjinくんは
 
2000年3月20日生まれの22歳!
 
 
オーマイガー滝汗
 
孫やん看板持ちw
 
孫のセクシーさに目をくらませてるおばぁちゃんや滝汗
 
ま、こんなイケメンな孫がいたら、全財産貢ぐよねw
 
とりあえず・・・貢ぐ孫も金もないから心配無用だけど笑い泣き
 
 
 
義母の介護生活が始まっていろいろモヤモヤしそうなこのタイミングで沼にハマった私はサスガw
 
ありがと〜hyunjinラブ
 
おかげでストレス溜めないし、ばーばボケないわよチュー←え
 
 
 
 
さて、それはさておき。
 
 
うりhyunjinは←もううりって言ってるずーずーしさw
 
 
とりあえずダンスがセクシーなんす飛び出すハート
 
憑依型といわれるほど何かに取りつかれたようなHyunjinがたまらんのよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 






もう最高なんでございますの昇天昇天昇天昇天