私、いったい何しでかしてるんだ真顔w

 

 
実はセヨンのtiktokがきっかけで、おすすめに出て来るスキズのHyunjinくんのお色気にすっかりメロンメロンです酔っ払い
 
 
 
 

 

 

ここ数ヶ月動画漁りまくりの沼生活あせるあせるあせる
YouTube見まくりの情報検索しまくりの日々ビックリマークビックリマークビックリマーク
超人気グループだから動画とか無限にあるのよこれが笑い泣き
 
 
とりあえず・・・imaの誕生日(6/13)を記念してモバイルFCにも入ったよおーっ! ←おいこら
 
 



あ~なんてかっちょいいんだドキドキドキドキドキドキ
スタイルいいしダンスの美しさに目を奪われて息するの忘れちゃうレベル昇天
 
 
セヨンに出会って11年くらい?
よそ見せず生きて来たのに・・・目
 
 
今回は新たなおたくの血がたぎっております
 
わーいわーい歩く歩く
還暦過ぎてまた楽しみ出来ちゃったーーーーっ!! 
万歳←え