5月14日(月)

 
相変わらず仕事が忙しく・・
 
当たり前に残業タイムに突入しておりました。
 
そこにヨンヨンからの
 

だからーいちいち知らせないでーしょんぼり
 
そんなことしてるうちに・・
 


 
こんな可愛いやつ始めたw
 
でついつい・・仕事切り上げて行ってまったよね笑←思う壺
 
久しぶりの羽田空港。
 
最近スタッフさんが甘々で、いろいろ加熱してると聞いていた駅や空港。
 
娘はもちろん行くわけないので、ぼっちでショボーン
 
まー行けば顔見知りのヨンぺんさんもいるし!
 
いざっ。
 
と・・・会社帰りに寄ってみました。
 
いつもの顔ぶれがズラリ。
 
そして・・全然知らない方たちもたくさん。手に手に眼レフまで・・・スゴッびっくり
 
まー撮っても携帯。
そしてカメラセンスゼロの私は、マネさんの指示通りロープの中でおとなしく待つことに。
 
ヨンたんが乗ってる金浦からの飛行機がなかなか到着しないから、すっかり気を抜いてたら・・
 
急に現れて韓国語話しながら近づいて来たから焦りまくった滝汗
 
どうやら隣にいた男性もスタッフさん?
 
やんラブベスポジでヨンたんをiphoneにおさめたラブラブ
 
 
思ったら・・
 
RECボタン押せてなかったガーン
 
そういう人です・・・私笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
さ、気をとりなおしてw
移動するヨンたんに手紙を渡すべく・・
斜め後ろー後頭部ーサイドーなどいろいろ位置を移動しながら歩く歩く・・滝汗早いぞ汗
 
その間中、羽田空港の警備のお姉さんが怒鳴る声が響きわたるーえー?えー?えー?
 
カメラを構えて前方から撮ることは禁止されてるようで、後ろ向きに歩いて撮影すなとお怒りプンプンむかっ
 
ヨンはその怒鳴り声にこの表情キョロキョロ
 

まー仕方ないよ。他の人の邪魔になってるのは事実だし汗 歩いてる間は皆ほぼ余裕ないしねw
 
しかし、みんなどんだけ撮影に必死ガーンあせるあせるあせるあせるあせる
 
マネさんは特に注意することなく黙ってヨンと一緒に歩く。
 
あっと言う間に駐車場への動く歩道に到着です。
 
そこでヨンとはお別れ。
 
ヨンも「ここまでーニコニコ」って振り向く


かわえぇぇぇラブ
 
何度も振り向いては手を振るヨンたん照れ
 
優しいなーラブラブ
 
ま、あなたがみんなに来るの教えたんだかんねうーんあせる
 
それくらいはね笑笑
 
ブログに動画upしていいかわからないので・・・
 
 
 
とりあえずジーンズがパツパツでした笑い泣き←こらっ
 
ま、目的の手紙も渡せたし。
 
可愛いヨンの顔見れたし。舞台まで頑張って働こう。
 
男らしい背中の5歳児ラブ
 
 
ところで・・
 
カラムくんは?アセアセ
 
 
後から知ったのですが、ヨンがはじめに出て来た時にカラム君も一緒だったみたいなのですキョロキョロ
 
出て来たその瞬間からヨンたんしか目に入ってない私は一瞬もカラム君を見ていなかったという・・
本当に残念なことをショボーン
 
あの時、私のiphoneが作動していれば間違いなくカラム君もバッチリ。
 
て思うと後悔しかありませんえーん←まだ言うw
 
 
ま、そんな感じで久しぶりの空港お迎えは終始ドタバタでした。
やっぱり自分が行かないと、会えてる人が羨ましい気がしたりするけど、行くと別にこんなもんだよなってね笑 
 
3度のメシよりヨンに会いたいという方は外せないかもですが、皆さま羨むことは何もありませんよ。
 
 
それより一回でも舞台を観に行ってあげた方がヨンは喜ぶと思います。
客席からたくさんの拍手を送ってあげることには大きな意味がありますから!ウインク音譜音譜
 
 
ま、ヨンたんが取り巻かれたいタイプだから、また気が向いたら飛行機立ち寄ります笑
 
さー来週はモリエール行くために毎日定時退社せなだし、しっかりお仕事片付けなきゃDASH!