ドユニが1週お休みらしく、MYNAMEは暖かい国で何やら撮影中?

{91E4928B-04CB-4D83-9AE8-EBC70A31EFFB}


東京が大雪の中・・

メンバーが心配してくれて嬉しかったね。

その頃私は帰宅難民になりかかってたよ笑

{ADA0DC11-BB69-4CA3-961C-C75B2C416086}

バスに4時間も閉じ込められて、尿意に負けそうで 心がどきどきしてやばかったw←ダマレ


日本語のツイートが増えてるとこみると

日本のお仕事だね。←あくまでも予測w





ところで例の投票。

中間発表らしきものが公開されましたね。

ぶっちぎりでふガーン

ヨンも喜びのツイートしてました照れラブラブ


{267F1CD2-1106-40A6-B1DE-C03A4701DBE7}

さすが他国マイゴルが参加出来ると強いw

てっきりドユニで1位の金髪くんのグループが圧勝かと予想してたのに・・

まーまだ終わってないので気を抜かないで引き続き投票よろしくお願いしますウインク


ところで。

まさかの・・

またしてもドキキャン開催?
H2さんよっぽどお金ないんだねキョロキョロ←え?

しばらく日本のスケジュールがないなら、
マイネムに集金されない内に不調の給湯器や
エアコンを修理したいw←いや、それ優先しろ笑い泣き