週末マイネムはドキキャンにコンサートと
韓国で忙しい中、私は家事に追われておりましたぐすん金も時間も余裕がない辛さえーん

さて、そんなことより!
先週の金曜日にTHE UNITの男性ミッション曲『光-Last one-』のMVが公開になりました!

今回はいっぱいマイネム抜かれてました笑い泣き

{CA505B9D-BA32-42B9-892E-E7F4A91AC377}

韓ゴルちゃんがヨンたんのかっこいいダンスシーンをまとめたステキな動画upしてくれたーラブ



ありがたいラブラブラブラブラブラブラブラブ

Qちゃんはもちろんだけど、ジニも沢山映ってたからジニペンは湧いたよね口笛

コヌさんがどーしても見つけられないけど滝汗

ダンス曲ばかりがミッションじゃないだろうから次に期待しよ!

ヨンたんも相変わらず後ろなのが気にいらんが仕方ないしょぼん汗

とにかく28日を楽しみに待ちましょう音譜音譜