世界中ですごく長く愛されてる作品なんだね~

 

で、日本でもいろんな方が公演されてるみたいで検索してたら・・・

 

今回セヨンが演じるのはルーク←おそらく・・・www

 

Honganjiで共演した「川原一馬」くんがなんとルーク役やってた~ニコ

 

でもって・・・ルークってどんな役なのか探ってみたらば・・・

 

ある方のブログにわかりやすく書いてあったのでお借りしてきました。


かわいい、かっこいい、いやしかしかわいい!
彼は「ストレス」と戦う不良少年なのですが、でもそれでも憎めない。マシューが曲を書いてアブラハムが歌詞を書いて…とひとりひとりの役割を紹介するときにひとり「おれは?おれはっ?」ってソワソワしているルークはかわいすぎて憎めない。彼がいるからツアーができてる。そう、今日も運転ありがとうルーク。憎めない。かわいかったです。犬みたいだった。
ルークのソロ曲はとてもノリノリでとても楽しかったです…。コール&レスポンスが楽しかった。訓練された
アルターガールたちをお手本にわたしも手を挙げて楽しみました。ルークのメッセージはとてもまっすぐでとても単純。鍛えろ、強くするのはどこか、魂だ!そう、魂!ルークの魂は鍛えられているのでしょうか。その途中でしょうか。がちがちに鍛えられたならばもう車を蹴ることはなくなるでしょうか。振付もかっこよくかわいく敬礼とさいごわっしょいわっしょいルークを担ぐみんなで癒されました。おろして~ってこそこそするルークはやっぱりかわいかった。
かわいい!かっこいい!を行ったり来たりする忙しいお人だ…。ひつじさんパペットをうがー!よこせー!おらー!って回収するのめっちゃかわいかったです。でもそのあとしまう時は丁寧にしまうんだよ…かわいい…あとケーキ引っ込めようとするときギギギギ…って音たててしまってやっべーって顔して結局抱えて捌けていき最終的にどんがらがっしゃん音をたててしまうのすごいかわいい…あっ結論かわいいかもしれません…。

 

これ川原くんのルークを見た感想なんだけど・・・

 

セヨンが演じるのが想像できちゃう感じですチュー

 

いや~楽しみになってきたね音譜音譜音譜

 

でも、問題は・・・うーん

韓国語公演てこと・・・もぐもぐ

娘はドラマも字幕なしで見るけど・・・母は全くわかりませんの笑い泣き

 

どうなることか・・・不安しかない(笑)

 

でも・・・

ま~かっこよくて可愛いセヨンを見れればそれで幸せだっラブラブ