こんにちは、くろさき ふみかです。

 

今日も午前中にZumbaクラスがありまして。

 

久しぶりに会えた人、来てくれた人がたくさんいて、

めっちゃはりきって踊っちゃった炎

 

その後、三男とCostcoに買い出しへ。

 

すると出口のところで、

さっきまで一緒に踊っていた

ズンバ参加者の方ニコニコを見かけたので、

 

私、満面の笑顔ニコでめっちゃ勢いよく手を振ったのね。

 

 

そしたら控えめに挨拶してくれた後、

 

とっても丁寧に

 

真顔「あなたとはどこでお会いしたかしら?」

 

てきかれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

アセアセ「いや、あの、今朝…」

(人違いしたかと思ってひるむ私)

 

ひらめき「あっ。あぁぁ~~~~!!!!

やだもーう!!!」

 

わかるわかる。

いつもジムで会う時と

 

服装が違う、髪型が違う、眼鏡かけてる

 

ハ~イ、ワカリマセ~ンキョロキョロ

 

てなるよね。なるなるww

 

 

なんなら、Zumba教える時は

そのくらい、わざと

 

「Zumbaインストラクター」に変身している。

 

と言ってもいい。

 

めっちゃ派手な色を着て

人格変えて(爆)頑張ってるゲラゲラ

 

でもそれが「無理してる」とも違って

 

私っていう人間の、いつもと別な部分を

Zumbaを教える時には使っている

 

というのが正しい気がする。

 

人間にはいろいろな側面があるのですよにやり(爆)

 

 

カードリーディングセッションやら

スピリアルカラーセラピーやら

ワークショップやらやら

 

やるときも、それはそれの変身。

 

使うべき質を使うべきところで使うってこと。

見た目も変えるのも、人格(というと語弊あるかな?)変えるのも含め

 

もっともっとできるようになりたいなーと思っていますキラキラ

 

そしてもちろん誰でも変身できる!

変身の仕方がわかっていれば!!

 

レムリアンシードも私の変身アイテムのひとつかな~イエローハーツ

 

今イチオシのスピリアルカラーセラピースター

 

プラクティショナー仲間のゆかりん

ご自分のセッション体験をわかりやすく書いていらっしゃったのでシェア

私もなるべくワークショップやセッションの

感想書いているけれど、

 

やっぱり、実際経験した人の感想が

一番わかりやすい!と思う。

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®の

カードリーディングセッションも

スピリアルカラーセラピーも

 

「自分にはどんな側面がある?」

 

ていうのを発見するにもぴったりですよ星

 

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

まもなく締め切り!

セルフエスティームを高める「個」育てワークショップ。

世界中のママにぜひ一度は受けてほしい!

 

・子どもや夫についイライラしてしまう。

・思っていたような子育てができていない。

・子どもの個性を伸ばす子育てをしたい。

 

そんなママは要注目!!

(写真をクリックするとFacebookイベントページに飛びます)

 

育児の「困った」に一つ一つ対処する

のではなく、原因から見つめる。

 

子どももママも穏やかな時間と笑顔が増えること間違いなしニコニコ

 

【今すぐ実践できる『個』育てセルフエスティーム講座】

 

日本時間 2022年10月17日(月)10am

(アメリカ東部時間2022年10月16日(日)9pm)

 

オンラインで世界中のどこからでもご参加いただけます。

 

US$37(約5000円)

 

日程についてのご相談や、質問など、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

「楽しくてわかりやすい!」と大好評の

スピリアルカラーセラピー

仲間のカラーセラピストの皆さんも、

続々セッションしてるし、

そのすごさを実感しているようですよ!

 

30分のオンライン個人セッションで

5000円→4000円(US$30)

です!(10月末まで)

 

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

カードリーディングセッション

 

星自分の使命、才能、本質が気になる。

星もっと自分らしい人生を歩みたい。

星このまま進んでいいのかな?と感じている。

星今からでも変わりたい。

 

という方におすすめです。

 

お申し込みフォームはこちら

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®について

 

 

スピリアルカラーセラピーについて、詳しくは

 

【スピリアルカラーセラピーご感想】

 

セッションやワークショップについて

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

メールはfumikakurosaki(アット)gmail.comまで。

(アットを@にしてくださいね)