こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番丁通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

こちらの看板が目印です!!!


店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

このブログでは,「店がオープンするまでの過程」から「その後のエピソード」を皆さんに紹介しています

 

 

さて,今回は「114_ハニカムの近くのハンバーガー屋に行きました!!!」というテーマのお話です

 

 

 

ハニカムの近く(宮町通り)にハンバーガー屋があります

 

 

EDGE STORE (エッジ ストア)さんです。

 

ハニカムのプレオープンの日に来てくださった、優しい店主様です😀
 

食べログ(EDGE STORE エッジストア)

こちらの口コミを見てみると・・・・すごく美味しそうです

 

 

いつかEDGE STORE (エッジ ストア)さんに行こうと思っていました✨

 

 

テイクアウトができるようだったので,ハニカムが終わってから買って家で食べることにしました

 

朝から、夕食はココ!と決めていました(o^―^o)

 

メニューを見てみると,どれを食べたらいいのか迷ってしまいます

 

全部美味しそうです✨

 

 

家族に希望のメニューを聞いて、テイクアウトの電話をしました😀

 

 

 

その後はハニカムへ出発

 

夕食のハンバーガーが楽しみだな~と思いながら,この日も楽しく営業していました👍

 

 

 

営業終了後,EDGE STORE (エッジ ストア)さんに行きました

 

 

ご挨拶をして,お話もさせていただきました✨

 

 

その際,店内の撮影許可もいただきましたので,紹介します

 

おしゃれな店構えです

素敵~!!

 

お店に入ると・・・・

 

 

アメリカンな感じでカッコイイです✨

 

 

 

 

その後,注文していたハンバーガーを受け取り,帰宅しました

 

 

 

 

EDGE STORE (エッジ ストア)さんで買ったものです

 

①ハンバーガー

 

基本的なものを食べてみようと買ってみました

 

すごく大きくておいしそうです

 

 

 

 

②ベーコンバーガー

 

 

 

大きなベーコンが2つのっていて,これも美味しそう

 

 

 

③プルドポークバーガー

 

いろいろなものがのっています

これも良さそう✨

 

 

 

 

 

ハンバーガーを食べるための袋も一緒にありましたので,それに包んでいただきました

 

 

うーーーんまいっっ!

美味しい😭
本当に美味しかったです😭

プロの仕事は、本当にすごいです
 

 

一つ一つのレベルが違います

・バンズ

・パティ

・レタスなどの新鮮野菜

・プルドポーク

・ベーコン

・ソース

 

どれを食べても美味しい

 

それを一緒に食べるとさらに美味しい

 

こんな美味しいハンバーガーを食べたのは初めてです✨

 

 

家族みんなで感動!!

 

 

 

 

 

あと,サイドメニューも美味しかったですよ

 

④フライドポテト

 

ガーリック風味がして,大きめの胡椒がかかっていました

専門店の本格的なフライドポテトでした

 

 

 

 

⑤燻製ポテトサラダ

 

 

燻製ポテトサラダ?

何だかすごく美味しそうな名前で,気になって買ってみました

 

一口食べてみると,燻製風味が広がります

 

すごく美味しい!!

 

燻製好きにはたまらないポテサラでした✨


どうやって作っているのでしょう??

 

 

オススメのサイドメニューです

 

 

 

EDGE STORE (エッジ ストア)さん,おいしい食事をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

ハニカムを始めると決めた時に、コンセプト的な事があって、それを看板にも書いてあるんです。

「Good food, good life」

単純ですけど、良い食事が良い生活に繋がる、と思っていて😀

美味しいものを食べて不幸な気分になることは無いですものね😆

まさに今日は、「Good food, good life」の日でした

 

 

 

今回は,「114_ハニカムの近くのハンバーガー屋に行きました!!!」というお話でした

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(o^―^o)

 

 

 

[ハニカム営業日のお知らせ]

5/18(土) 通常営業 13:00~18:00

5/19(日) お休み

5/20(月) 通常営業 13:00~18:00

5/21(火) 通常営業 13:00~18:00

5/22(水) 通常営業 13:00~18:00

5/23(木) 通常営業 13:00~18:00

5/24(金) 通常営業 13:00~18:00

5/25(土) 通常営業 13:00~18:00

5/26(日) お休み

5/27(月) お休み

※営業時間は13:00頃~18:00頃です。

 多少前後する場合がございます。ご了承ください。

 



 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

こちらの看板が目印です!

木目に「Honey-come」!

ハニカムの隣にコインパーキング(P)の青い看板があります。

(ハニカム専用の駐車場ではございません。必要な場合,各自ご精算ください。)

 

楽しい店内!「Good food, good life」

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。

 

営業日は毎日更新しています!