こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番丁通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

こちらの看板が目印です!!!


店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,「店がオープンするまでの過程」から「その後のエピソード」を皆さんに紹介しています

 

 

さて,今回は「112_ハニカムがオープンしてから1ヶ月経ちました!!!」というテーマのお話です

 

 

 

4/10ハニカムがオープンしました✨

 

その後,大きな問題もなく1ヶ月が経ちました

 

 

それも皆さんのおかげだと思っております!

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

生活リズム・仕入れ・小分け・陳列・販売の1日のペースが軌道にのってきたので,いい感じで毎日営業することができています👍

 

あと,お客様が来店する傾向が何となく見えてきたので,仕入れる量も分かってきました

 

 

小さな改善を日々行いながらハニカムをより良い店にしようと奮闘しています✨

 

 

 

ここで,最近のお客様とエピソードを紹介します

 

・レジに立っていると,どこかでお見みかけしたような男性がいらっしゃいました。

 会計になり,話してみると・・・・

 運送会社の方でした!

 オープン直前から,ハニカムの商品を仕入れた際,商品を搬入してくれた方でした

 「オープン前の準備しているところから気になっていたので来ました」

 準備段階だったので,まだ商品棚も作っている途中からハニカムを気にかけてくれていたようです。

 そして,プライベートの時間にわざわざご来店いただいたんです✨

 とっても有難かったです✨

 

・あるご婦人から「店の前の雑草を取った方がいいよ」とアドバイスをいただきました(o^―^o)

 気付けば結構たくさんの雑草が生えていました💦

 店の中のことばかり気になっていたので,外まで目が向いていませんでした

 その後,早速,雑草を取ってみると店の前がさっぱりしました!

 店の前をきれいにするって当たり前のことのように思いますが,気付かないこともあるということを学びました👍

 ありがとうございました(o^―^o)

 

・「これうまかったよ(ゆずのまんま)」

九州産のゆず皮を砂糖漬けにした甘酸っぱいスティックタイプのお菓子です(無香料・無着色)
とてもおいしいですよ~ オススメ!
実際に食べてみておいしいという声をいただくと,とてもうれしいです✨

ハニカムのコンセプトより
「わくわくする商品との出会い!」
「珍しい!面白い!何だこれ?」
「店内を歩くと様々な商品との出会いあり」
「コストコ以外からも商品を仕入れています」
「輸入食品・日本全国の厳選商品!」

ゆずのまんま以外にも様々な商品を置いています👍

 

・「インスタ見ていてやっと来ることができました。北山(仙台市青葉区の地名)から来ました」

 

・「ずっとブログ,インスタを見ていたんだけど,やっと来ることができました」

 


 

 

 

以上のような,様々なお客様との関わりがあります✨

 

それが日々のモチベーションにつながっています!

 

本当にありがとうございます!!

 

地域の皆様,ご来店下さるお客様に愛されるお店を目指して参ります!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今日から2ヶ月目の営業スタートです

 

ハニカムをより良い店にできるようにこれからも頑張ります!!

 

 

 

インスタでもハニカムの情報を発信しています👍

 

ブログで紹介していない内容もありますので,是非ご覧くださいね✨

 

 

 

今回は,「112_ハニカムがオープンしてから1ヶ月経ちました!!!」というお話でした

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(o^―^o)

 

 

 

[ハニカム営業日のお知らせ]

5/10(金) 通常営業 13:00~18:00

5/11(土) 通常営業 13:00~18:00

5/12(日) お休み

5/13(月) 通常営業 13:00~18:00

5/14(火) 通常営業 13:00~18:00

5/15(水) 通常営業 13:00~18:00

5/16(木) 通常営業 13:00~18:00

5/17(金) 通常営業 13:00~18:00

5/18(土) 通常営業 13:00~18:00

5/19(日) お休み

 

※営業時間は13:00頃~18:00頃です。

 多少前後する場合がございます。ご了承ください。

 



 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

こちらの看板が目印です!!!

木目に「Honey-come」!!!

 

楽しい店内!

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。

 

営業日は毎日更新しています!