こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番丁通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

こちらの看板が目印です!!!


店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,「店がオープンするまでの過程」から「その後のエピソード」を皆さんに紹介したいと思います

 

 

さて,今回は「110_ハニカムがオープンしてから3週間経ちました!!!」というテーマのお話です

 

 

 

4/10ハニカムがオープンしたあと,試行錯誤しながらここまできました

 

生活リズム・仕入れ・小分け・陳列・販売の1日のペースが軌道にのってきたと思います(o^―^o)

 

とりあえず順調な感じです👍

 

 

 

以前の記事でも紹介してきましたが,ここ最近もお客様にお声掛け頂いておりました✨

 

簡単に振り返ってみようと思います!

 

 

 

「ブログを見て来ました!」

 

「カルパッチョソース美味しかったです!」

 

「近くの床屋さんで教えてもらって来ました!」

 

「インスタを見て来ました!」

 

「宮城野区から来ています。一度,来て良かったのでまた来ました!」

 

「宮城野区から来ました。以前から気になっていました!」

 

「ハーブソルトを試しに買ってみたら美味しかったです!」

 

「オープンしていたのは知っていました。昨日チラシが入ったのできました!」

 

「ゴーゴーカレーすごく美味しかったです!」

 

 

※小さなお子さんが『ウサギさんドーナツ』をレジに持ってきて「はい」とニコニコしながら手渡してくれました!

 

 

 

お客様に満足していただけているようで,本当に嬉しいです✨

 

お客様とのこのような会話がハニ子は楽しくて仕方ありません😃

 

ご来店の際には,どんどんお声掛けして下さったら嬉しいです✨

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

本日も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ 

 

 

 

今回は,「110_ハニカムがオープンしてから3週間経ちました!!!」というお話でした

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(o^―^o)

 

 

 

[ハニカム営業日のお知らせ]

5/3(金) 通常営業 13:00~18:00 

5/4(土) 通常営業 13:00~18:00

5/5(日) お休み

5/6(月) お休み

5/7(火) 通常営業 13:00~18:00

5/8(水) 通常営業 13:00~18:00

5/9(木) 通常営業 13:00~18:00

5/10(金) 通常営業 13:00~18:00

5/11(土) 通常営業 13:00~18:00

5/12(日) お休み

 

※5月は毎週日曜日と5/27(月)にお休みを頂戴します

※営業時間は13:00頃~18:00頃です。多少前後する場合がございます。ご了承ください。

 



 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

こちらの看板が目印です!!!

木目に「Honey-come」!!!

 

楽しい店内!

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。

 

営業日は毎日更新しています!