こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程+その後を皆さんに紹介したいと思います

 

さて,今回は「ハニカムがオープンして1週間経ちました!!!」というテーマのお話です

 

 

ここ最近は,忙しくてブログ更新がちょっと滞っていました

 

日々の業務との両立のバランスが難しいところです

 

でも,できるだけ頑張ろうと思います!!!

 

 

 

 

ハニカムがオープンして1週間経ちました

 

やっと1日のペースがつかめてきたところです

 

 

1日の流れ・・・・

 

コストコで仕入れ → 袋詰め → 陳列 → Open! →→ 接客 → 楽しい → 嬉しい → Close! →→ 片付け → 翌日の仕入れチェック→ 帰宅 →→ ビール!!!

 

 

仕事終わりのビールが最高です✨

 

 

はじめの頃は,心配な気持ちでいっぱいでしたが,今はいい感じ!

 

毎日,楽しくハニカムの店長ライフを満喫しています✨

 

 

もちろん大変なところもありますが,前向きに日々を過ごしているところです(o^―^o)

 

 

 

 

以前の記事でも書いていますが,お客様から声をかけていただいて本当に嬉しいです!!

 

「ブログ見ています」

 

「インスタ見ました」

 

「仙台つーしん見ました」

 

「小分けになっていていいですね」

 

「佐野らーめん美味しかったです」

 

「今日はチキンが買えて良かった」

 

「マキシマムポテトがすごく美味しかったです」

 

「店の雰囲気がいいですね」

 

「こういう店があって本当にいいと思います」

 

本当にありがとうございます!

 

また,リピーターがたくさんいらっしゃることもとても嬉しいです✨

 

レジをしていてよく見かける方がたくさんいます。

 

リピートしてくれているということは,ハニカムを気に入ってくれているのですよね。

 

本当にありがたいです。

 

これからも,また行こうと思っていただけるようなお店作りを頑張りたいと思います👍

 

 

 

さて,話題は変わりますが,ハニカムで販売している商品の一部を紹介します!

 

①トリプルチーズタルト(コストコ)

コストコで大人気のトリプルチーズタルト!

濃厚な口当たりがたまらないチーズタルト。チーズケーキが好きな方は是非味わってほしいです。

トリプルって何?・・・・2種類のクリームチーズ+マスカルポーネチーズです!

コスパが良くて大満足!

 

 

②メキシカンサラダラップ(コストコ)

 

こちらもコストコで大人気の野菜たっぷりのデリ商品です!

レタス、トマト、キャベツ、ニンジンなどの野菜と、しっとり柔らかな蒸し鶏をたっぷり包んだトルティーヤロール。

ヘルシーなのにボリューム満点で、女性にも大人気です!

 

 

 

③バラエティークッキー(コストコ)

お店に新登場のバラエティークッキー

コストコで人気の定番おやつです

ビッグサイズのクッキーは、甘くてコーヒーや紅茶との相性抜群です。

ダークチョコチップ,ミルクチョコチップ,バナナミルクチョコの3種類✨

 

 

 

④恐竜マシュマロ(コストコさん以外から仕入れ)

実はハニカムではコストコさんの商品以外にも販売しているんです(o^―^o)

 

かわいくて,インパクトがあって,細かく丁寧に作られていて・・・

こんなマシュマロ見たことない!!!!

お子様に大人気の恐竜マシュマロです。

SNS映えもしますよね!

 

 

⑤ロングマシュマロ串

こちらもコストコさん以外から仕入れました。

 

マシュマロが長い串にささっています!

楽しく食べられますね!

一番上には,かわいいキャラがいます!

ハートを持った白いクマさん,茶色いクマさん,ひよこさん,写真では見にくいですが緑のウサギさん✨

 

 

 

 

ハニカムでは,様々な商品を取り扱っています

 

コストコのあの商品に出会えるかも!

 

見たことない面白そうな商品,SNS映えする商品に出会えるかも👍

 

 

仕入れる商品は日々変わるので,毎日同じものがあるとは限りませんので,ご了承いただけますと幸いです

 

インスタのストーリーズ(インスタグラムのページ上側にあるハチのマークを押していただけると見られます♪)で毎日の仕入れ状況(コストコ)をアップしているので,是非ご覧ください(o^―^o)

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。

 

 

 

 

最後に連絡です

ハニカムのオープン直前・直後は,ブログの更新を毎日していましたが,今後はペースが少し落ちると思います

日々の業務とブログの更新の両立はちょっと難しいと感じています

 

このブログを楽しみにしてくれている方もいるかと思いますが,たまにアップされる記事をお楽しみください✨

最低,週1回を目標に頑張ろうと思います!

どうぞよろしくお願いします

 

 

今回は,「105_ハニカムがオープンして1週間経ちました!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。


仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしました!!!

(仙台市青葉区錦町2丁目-4-30)

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。