こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「092_Honey-comeの文字を設置しました!!!」というテーマのお話です。

 

 

Honey-comeの文字???

 

当てはまる名称が思いつかなくて,こんなタイトルになりました。

 

 

以前の記事「049_ダイソーのメタリックペイントを塗ってみると???」より

 

ダイソーで買った木の英語文字

 

ダイソーのメタリックペイント

 

 

塗ってみると・・・・・

 

 

すごくカッコよくなりました!!!!

 

 

これを店に飾りたかったんです!

 

 

設置場所は,曲がった棚の上です。

 

 

 

 

この棚の上にHoney-comeを置きます!

 

 

家から持ってきたHoney-comeの文字

 

正しく並べ替えて,棚の上へ

 

 

 

スポットライトの光が文字にあたって,キラキラしています。

本物の金属みたいです。

 

メタリックペイントってすごい!

 

 

違う角度から

 

 

店のシンボル的な飾りになりました!!!

 

Good!

 

 

実物はもっとかっこよく見えますよ。

 

ハニカムにお越しの際は,是非ご覧ください。

 

 

今回は,「092_Honey-comeの飾り文字を設置しました!!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

■ こちら(↓)はGoogleマイマップです! 近くの駐車場の情報も掲載しています。

リンク

 

 

■ Honey-come(ハニカム)のインスタです。