こんにちは!
ハニ子です。
 

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「083_「仙台プレス」で紹介していただきました!!!!」というテーマのお話です。

 

 

Googleマップで「Honey-come」(ハニカム)を見てみたら,

 

ウェブ検索結果のところに「仙台プレス」の記事を発見しました!

 

 

 

なんと,YAHOO! JAPANの記事ですよ!!!

 

記事「青葉区錦町にコストコ再販店『Honey-come(ハニカム)』がオープンするらしい。

 

YAHOO!に載るなんてすごいです!!!!

 

 

掲載元の仙台プレスさん

ハニカムの情報を発信していただきありがとうございます。

 

 

 

仙台プレスさんの記事「青葉区錦町にコストコ再販店『Honey-come(ハニカム)』がオープンするらしい。

 

こちらの記事からいくつか抜粋させていただきます。

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

仙台プレス管理者のセン子さん

 

わざわざ店まで来ていただいたようです。

ハニカム情報や写真をたくさんアップしていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

インスタのDMでお礼のごあいさつをさせていただきました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

セン子さんのインスタです。

 

 

 

 

今回は,「083_「仙台プレス」で紹介していただきました!!」というお話でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)で コストコ小分け販売店をオープンします!!!!

 

----------------------------------------------------------------------

仙台市青葉区「上杉・錦町・宮町エリア」(北一番町通り)にある食品販売店です。

「コストコ商品の小分け販売」「輸入食品・日本全国のお取り寄せ」などを扱うオシャレな食料品セレクトショップ!

----------------------------------------------------------------------

 

↓ハニカムの場所です。

 

 

↓ こちらはGoogleマイマップです! 駐車場の情報も掲載しています。

 

 

 

 

 

Honey-comeのインスタです。