こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台市青葉区でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「071_ついにハニカムの店が決定しました!!!」というテーマのお話です。

 

 

 

今日,不動産屋さんから連絡がありました!

 

保証会社の許可が出たとのことです!

 

 

ということは

 ・

 ・

 ・

 ・

【祝】ハニカムの店が決定!!!!!!!!

 

やりました。

 

やっとここまできました。

 

すごくうれしいです!!!

 

 

 

まぁ,でも実際は本契約が終わっていないので,「ほぼほぼ決定!」ということですかね。

 

 

契約については,不動産屋さんが書類等を準備してくれるそうなので,次の連絡を待ちます。

 

実際の契約は2月中旬あたりかな。

 

それにしても,ほぼほぼ決定です!!!

 

 

 

 

「Honey-come」(ハニカム)はどこにオープンするのでしょうか???

 

気になります?

 

仙台市青葉区のどこかです。

 

結構,街に近いところ。

 

 

 

本契約が済んだらハニカムの場所をお知らせしたいと思います!!!

 

少々お待ちください!

 

 

 

それにしても,いよいよ本当にハニカムの準備が始まるぞーっていう感じです!!!

 

頑張ります!!!

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

今回は,「071_ついにハニカムの店が決定しました!!!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台市青葉区でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。