こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」(ハニカム)です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「066_コストコの生ソーセージを食べました!!!」というテーマのお話です。

 

 

前回の記事「065_コストコでお買い物しました(2024/1月)!!!」より

 

ここで紹介したコストコの生ソーセージのレポです。

 

 

このように3パックつながっています。

プレーン2つ,ガーリック1つ

 

今回はプレーンとガーリックを1つずつ調理します。

 

調理方法は

①下茹でをする。

②焦げ目をつける。

 

 

フライパンに水を入れて,加熱しました。

沸騰したところで,ソーセージを入れていきます。

 

 

ソーセージがつながっていました!!!

キッチンバサミで切りながら入れていきます。

 

つながっているソーセージって本格的な感じがしますね!

 

 

2パックをお湯に入れたところです。

この状態でしばらく加熱します。

 

 

その後,フライパンで焦げ目をつけました。

美味しそうです。

たくさんのソーセージです!

 

 

そして・・・・

 

お皿にのせたときの写真を撮り忘れました・・・・・。

 

 

 

 

実際に食べてみると

 

普通にスーパーに売っているソーセージとは明らかに違います。

 

すごく美味しい~!

 

生ソーセージっていう名前がぴったりです!!!

 

肉のフレッシュな味わいがあります。

 

プレーンもガーリックもどちらも美味しい~!

 

 

 

これはオススメです!!!

 

 

ハニカムで販売してもいいかな~と思っています。

 

 

 

もちろん,3パックまとめてではなく1パックずつに分けて販売にしたいと思います。

 

やはりコストコの商品は美味しくていいですね~!!!

 

楽しい食卓になります!

 

 

 

今回は,「066_コストコの生ソーセージを食べました!!!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。