こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「Honey-come」( ハニカム )です。

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「064_ユズスコ・ゆず七味を買いました!!!」というテーマのお話です。

 

 

ユズスコって知っていますか?

 

?????

 

「わからない~」という方も多いのではないでしょうか。

 

 

まずは,写真をご覧ください。

 

 

 

左に写っているのがユズスコ(Yuzusco)です。

 

簡単に言うと,タバスコの「ゆずバージョン」です。

これに似ているもので,「レモスコ」というものもあります。

 

ちょっと珍しくて,面白そうだったので買ってみました。

 

パルコの「AKOMEYA TOKYO」で買いました。

 

 

 

さて,ユズスコのパッケージを見てみましょう。

 

 

 

 

ユニークな紹介ですね。

 

新感覚調味料っていうのが気になるところです!

 

 

 

ユズスコと一緒に買ったものは「ゆず七味」です。(写真右側)

 

 

 

以前,ゆず七味をいただいたとき,すごく美味しかったので,一緒に買ってみました。

 

ゆずブームです。

 

 

 

 

どちらも,まだ味わっていませんが,とても美味しそうです。

さっそく何かに使ってみようと思います。

 

 

 

今回紹介した「ユズスコ・ゆず七味」

 

このようなちょっと珍しい食材・調味料ってワクワクしますよね。

 

 

「Honey-come」(ハニカム)では,このような商品もお客様にお届けしたいと考えています。

 

今後,どのような商品を仕入れるのかを検討していくところですが,普通のスーパーには売っていないものを取りそろえたいです。

 

「珍しい・ワクワク・楽しみ」などがキーワードとなりますね。

 

 

 

今回は,「064_ユズスコ・ゆず七味を買いました!!!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


「Honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。