こんにちは!
ハニ子です。
 
仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニカム )です。

 

 

このブログでは,店がオープンするまでの過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

さて,今回は「054_コストコでお買い物しました(2023/11月)!!!」というテーマのお話です。

 

 

ハニカムのオープンが徐々に近づいてきています。

今回も,店に置く商品の検討をするためにコストコに行きました。

 

 

今回買ったものはこちら

 

 

 

 

それでは紹介していきます。

 

①ハイローラー

 

コストコといえば「ハイローラー」というくらい人気商品ですよね。

普通に購入すると21個も入っているので,食べるのが大変です。

特にお一人で住んでいる方は困りますよね。

ハニカムでは,もちろん小分けで販売する予定です。

今回はパッケージの検討も兼ねて買ってみました。

 

 

②汁無しさばラーメン

 

すごくおいしいので買ってしまう商品です。

こちらはどんな感じで小分けをしていいのか・・・?

悩んでいます。販売するかどうか・・・今後も検討していきたいです。

 

 

 

③マフィン

 

このマフィンもコストコで大人気商品です。

普通に買うと12個なんです。

それぞれがとても大きいので,結構大変です。

冷凍しないと食べきれません。

ハニカムではもちろん小分け販売をします。

パッケージの検討も兼ねて購入しました。

 

 

 

④ロティサリーチキン

 

これも大人気ですよね。

以前とパッケージが変わって袋に入って販売するようになりました。

これもすごくおいしいんです。

 

 

 

⑤さばの水煮

値段が安かったので買ってみました。

後日,味を確かめようと思います。

 

 

 

 

⑥ラザニアキット

 

正面だと分かりにくいので,写真をもう一枚。

 

このような箱にラザニアのキットが入っています。

箱の中にはいろいろ入っています!

後日,レポする予定ですので,お待ちください。

 

 

 

 

今回は,パッケージの検討を兼ねて購入したものもありました。

 

実際にパッケージに入れてみると,すごくいい感じになりました。

お店に置いてあるとオシャレな感じ!

 

「実物はどんなの???」という方もいると思いますが,

オープン直前になりましたら紹介する予定ですので,お待ちください。

 

 

 

今回は,「054_コストコでお買い物しました(2023/11月)!!!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

 

 

honey-comeのインスタです。