こんにちは!

ハニ子です。
 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニ カム )です。
このブログではその過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「025_「honey-come」(ハニ カム) のロゴ決定!!!」というテーマのお話です。

 

 

ただいまオープンしようと準備しているお店の名前は「honey-come」(ハニ カム)です。

 

 

なぜ,「honey-come」(ハニ カム)???

 

スタートは「ハニカム構造」

→「ハニカム」

→「honeycomb」

→「ハニーコンブ」

→「honey-come」!

 

この経緯については,「002_開店するお店の名前は???」をご覧ください。

 

 

さて,このように決まった「honey-come」(ハニ カム)なのですが,ついにロゴが決まりました。

 

「honey」は「ハニー」=「ハチミツ」
「come」は「カム」=「来る」

 

ここから連想されるのは・・・・ハチですよね。

 

 

ということで,ロゴはこちら!

 

 

 

 

 

かわいいキャラクターになりました。

 

ハチさんです。

 

その周りには,ハニカム構造の黄色い六角形の点線に囲まれています。

 

あとは,店名の「honey-come」(ハニ カム)を赤色で表現しました。

 

 

ハチなのか????・・・と言われると,ちょっとあれですが,でもハチです。

 

じわじわと可愛さがにじみ出ています。

 

 

デザインについては,いろいろ候補がありましたが,こちらに決定しました!!!

 

素人デザインにしてはいいかなと思います!!!!

 

 

今後は,このロゴ(キャラクター)を中心に開店に向けて準備を進めていこうと思います!!!!

 

順調に進んでいる感じがします!!!

 

 

 

そういえば,これまで仮のロゴがありました。

 

 

せっかくこれまで,デザインとして使ってきたので,

今後も使っていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

honey-come(ハニカム)の店長・・・・ハニ子 でした。

 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!

 

 

よろしくお願いします!