こんにちは!

ハニ子です。
 

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画しています!

店名は「honey-come」( ハニ カム )です。
このブログではその過程を皆さんに紹介したいと思います。

 

さて,今回は「店舗の場所はどこがいい? 物件を見にいきました!」というテーマのお話です。

 

これまでいろいろ仙台の店舗物件を見てきました。

 

仙台テナント連合さん

 

アットホームさん

 

仙台テナント.comさん

 

【仙台の貸店舗・居抜き専門サイト】テナント仲介センターさん

 

goo住宅不動産さん

 

ホームズさん

 

たくさんサイトがあります。

 

 

その中から,とりあえず2件を見に行ってみました。

 

 

物件①

写り込んでいるものは黒くしています。

新しくていい感じ!

 

 

反対側から。

 

ちょっと遠めから

 

店舗を見てみたのですが,イメージより小さいと感じました。

 

たぶんここにはならないと思いますが,1件目なので一応キープということで。

 

 

続いて・・・

 

物件②

 

ここはショッピングセンターの一部です。

外側からの写真です。

まぁまぁいい感じです。

 

窓から中の写真を撮りました。

広さはちょうどいいかも。

 

 

流しがあります。

 

 

ショッピングセンターの中からの写真です。

青い矢印のところです。

シャッターが閉まっています。

 

 

物件①よりはいいです。

 

広さがいい!

 

あとは店の周りの雰囲気・場所など総合的に考えていこうと思います。

 

 

 

本日の収穫

 

1位 物件②

2位 物件① となりました。

 

これからもいろいろ物件を見に行こうと思います!!!

 

 

ネットで見るよりも,実際に見るとイメージができるのでとても良かったです。

 

テンション上がります!

 

 

楽しいです!!!

 

開業に向けて進んでいる感じです!

 

 

 

今回は,「店舗の場所はどこがいい? 物件を見にいきました!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



「honey-come」(ハニカム)の 店長「ハニ子」 でした。

仙台でコストコ再販店をオープンしようと計画中!