*はふ-* | 佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

佐倉知里オフィシャルブログ「ちさのてらぽっぽ人生」

今日ゎなんて快晴なのでしょぅ(。・_・。)ノハート







もぅすぐ夏だ-










いゃそのまえに梅雨だ-






ツユキライ(´;ω;`)





ちさのてらぽっぽ人生-DVC00272.jpg

昨日



Isbitの麦藁帽子と

ヒステリックグラマーのGジャンと

daicyのワンピハート




ワンピひらひらなんだょ-ぅ(´・ω・`)リボン

かわゅすだょ-ぅハート







久しぶりに仲良しちゃんたちと集まってきゃいきゃいしたのニコニコドキドキ

女の子ゎ話題たくさん ラブラブ!キラキラ




写メとりわすれた(´;ω;`)





唯一とった
ちさのてらぽっぽ人生-DVC00274.jpg



ダーブロー有沙たそ ハート



かわゅ-ニコニコドキドキ
実はかなり前から知り合いなのねんリボン





みーんなキャラがばらばらでほんと楽しいニコニコ☆+゚




ごーいんぐまいうぇい



自分の道をつっぱしれ---\(´∀`)/ドキドキハート















ちさのてらぽっぽ人生-DVC00271.jpg




どーんww