社員旅行から帰って1日休んだあと、

4日勤務して 翌日朝1番の便で東京へ飛行機

ホテルにチェックインする前に

代官山に寄り道。

まだお店とか開いてなくて

前に行きたかった場所があるんだけど

思い出せないから 検索出来なくて

とりあえず蔦屋行ってみようと移動したら、

前に行きたかった場所が代官山T-SITEだったんだけど その中に蔦屋が入ってた

桜まで咲いてて いいお天気でしたコスモス

{3B90C024-29FB-412F-82E4-DE0DF1D90FB5}

{B201BF7A-1C7D-46BF-8C95-960CAB877D52}

…あれ、梅かな?w
(なんせ北海道は梅と桜が同時期に咲くもので)


お花屋さんに レモンの木があって

思わずパシャリカメラ

{59CB4612-2DF7-4566-998E-C9984C4B28CD}

1泊で荷物少なかったので そのまま中目黒まで歩いて移動、、、

いつも泊まるホテルに荷物を預けて

タマちゃんと合流して まずはpkczへ

行こうとしてたamazing coffeeが隣にあって

これから同じLIVEに行こうとしてる人とか

主にファンでいっぱいでしたw

{EDD0C7AE-C093-40E7-B66B-A2EF035EC975}

{9081EDE9-75C0-41AF-8658-0697A09ABA05}

{D2519FC4-9364-4C58-951C-FA5A67F3E9E4}

{DD16007D-D6D0-4D8A-BB89-082E8B6084D4}

{2EF76B07-0E37-4EF9-A9B0-4D9BA582D376}

{B21DCB94-8CC6-4279-BFDB-9154B62F274A}

私は期間限定のバレンタインキスキスマーク に豆乳、

タマちゃんは名前が可愛い チョコモーモー牛

LIVE前にここだけで写真撮りまくりw

続いてトラステへ移動〜

{C2F5FA87-5FB5-49BA-8D64-631FA8AEDEE5}

{1871BBE2-A99A-436C-925A-A06338840EB2}

ちょうど混む時間だったみたいで 整理券貰って 入場制限あったけど 意外と待ち時間少なかった。

お目当の商品売っておらず 退散…(ㆀ˘・з・˘)

横浜に移動して

ロンハーマン見ようとしたら閉店しててあんぐりうさぎ

{80A4BA40-3694-40D5-AEAA-5C2D54D8752E}

ランチして

{27A040D8-475B-4BD6-94A2-431B0D42CBE8}

お揃いのキャップかぶって

{483631E4-92C6-4E5B-86AE-C79BBA42E326}

LIVEに行って来ましたとびだすうさぎ2カナヘイハート