絶対的工藤遥ちゃんばーすでい | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわわわ /




短くても極力
ブログまた更新して
けたらいいな〜
ておもてるあおばです🐼



きのうはお仕事オフ
だったから学校だけ
だたよ〜!



なんか最近オフあった日は
学校がない日と被ることが
ほとんどだたから
学校だけって珍しみ!



逆に学校だけなら
行きたくなくなるー笑




行ったけどね!
えらいーー



卒論に追われてて
おやばいで




〜寝落ち〜




今日は新宿BLAZE
ありがとう!



きてくれたひと
ありがとうね♡




今日は身体が軽くて
はじけてた!



150%あおば
くらいだった…!!



最近はずっと7人
だから


あおばがセンターに
なることが多いんだけど


すごく責任は
感じてる…!


あおばって
真ん中にたつ
タイプの人間じゃ
ないんだけど、




センター務める曲
に関してはいつも
引っ張ってこうて
気持ちでやてます!!




今日は胃の調子
悪くてスーパー
フライデーできなかったのー



病んだー😂

ちーん😂




あっ。今日はね、
あおばの不動の
絶対的推し。


モーニング娘。の
くどぅーこと
工藤遥ちゃんの
誕生日でした🎂



年内の卒業が
決定しちゃってて
ヲタクとして激病み
ですが…ww



ほんと工藤遥以上
というかくどぅーが
卒業したらほんと
ヲタクとして死んで
しまうというか…


代わりになる
アイドルが
なかなかでてくると
思えない…😭



かわいくてすきな
アイドルと
尊敬してるアイドル
さんはいるけど


ほんとに推しは
工藤遥だけ。 




あおばもそんなふうに
代わりのいない
みんなの絶対的推し
になりたらいいな〜💭



くどぅーも18歳!


おとなだ〜👩🏻


そんなくどぅーの
ための卒業シングル。
若いんだし
て曲があって 


若いから可能性
無限大だし
なんでもチャレンジ
すりゃいいじゃん。

って内容なんだけどね、
ほんと心にささる💭


あおばも若いうちに
いろんな事挑戦
しておかないとな〜って



人生やりたいこと
多すぎて悩みまつね😌💭








{2A2A89AE-7A76-4273-98AC-A56B35965029}








あしたは嘉悦大学の
文化祭からの


新宿FACEで
プレボさん主催ライブ
があるよー!


嘉悦大学は無料だし
持ち時間1時間!


わーいきてね笑♡




オレンジサイリウム…
ふってほしいな😶


おやすきっぷ🌙




🍼セフィア
🍼さくけん
🍼みう
🍼ギャノス
🍼きわ
🍼しーちゃん
🍼かんちゃん
🍼おちち
🍼りゅー
🍼ゆーいち

コメントありがとう♡







🍥ひなり🍥