楽しいの連鎖 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんわわ /







今日は東京キネマ倶楽部
からのFMホール
きてくれたひと
ありがとうー!




キネマ倶楽部
のセトリ



シダレヤナギ

真夏の余熱

ホムラノシズク

夢花火

大江戸爆裂花火姫



和風セトリ🍣  





しかも5曲連続で
あおばは
今日も生死をさまよったよ笑!






でももう勢いに
任せてというか


限界突破を
だしきった!





いつも負けたくない
ってきもち👊





汗も洪水だった〜笑








そのあとは
事務所でshowroom
だったよー!





ショールーム
ノープラン
だったけど
楽しかった笑



{B000385F-7CEB-48B1-B9B3-C186543E60FF}




みてくれたひと
ありがとう♡



 



そのあとは
東京FMホール
きてくれて
ありがとう♡








持ち時間30分!

たっぷり
だったよ!



セトリ


夏色

タイコちゃん

サンサン

シダレ

TDP

マジパ



セトリ最高
だった〜

っていってくれたひと
結構いて
嬉しかったな〜🎵



 
あおばもキネマの
時は今日体力
きついな〜て
思ってたんだけど




東京FMホールでは
本領発揮できた🔥


メラメラ




余裕のある
パフォーマンスが
できたよ✨




最後まで150%で
ステージできたから
最後清々しいきもちで
終わることできたよ😋




ほんとに
楽しかったな〜🎵




多分みんなが楽しんで
くれてたかな〜?




みんなから楽しいぎ
伝わってくるときが
あおばも1番楽しい!




楽しい!の
連鎖だね♡



ほんと良い週末に
なりました〜






明日はレッスンー!




あの曲!
の振り落としです🤖



ワンマンに向けて!



もりもり
してくるね〜🎤


おたのしみに〜









🍼すとぼぶ
🍼たいちゃん
🍼おちち
🍼ブン太
🍼よしみん
🍼しろたん
🍼ミマちゃーん
🍼さちもす
🍼松っちゃん
🍼ともや
🍼るん
🍼りゅー
🍼しーちゃん



コメントありがとう♡




🍥ひなり🍥