守! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばん割れないわりばし/



今日は6人での
ラストのステージ
きてくれたひと
ありがとね!!



すごい楽かったな〜、
なによりお客さんみんなの
楽しんでくれてる!
って気持ち、すごい
伝わってきた…🎵


お客さんが楽しんで
くれてたり、笑顔に
なってくれた時が1番
ライブ楽しいし、
しあわせ感じるときだな〜♡




さて、1月に2人が卒業
して、急に6人になって、
急遽全曲6人verのフォーメーション
つくりなおすためにみんなで
午前ライブの前とか集まって
いっぱい練習とかして、

なかなか大変な時期でした😌💭





FES☆TIVEのダンスは
移動とか多かったりするし
何人かずつ違う踊りしてたり
あるから、違うパートの
ダンス覚えたり、

ほぼ全部元と立ち位置変わる曲
とかもあって、






6人になったばっかの時は8人の
時のとごっちゃになってみんな
まちがえたりとか、ダンスバラバラ
だったりとか、 




2人抜けた穴をカバーするのが
なかなか難しくて、



ファンの人からも心配の声が
あがってたな〜




あおばたちも落ちた
とか思われるのがくやしくて
レッスンもいっぱいした!




残った6人で新メンバー入るまでの
間FES☆TIVEを支えるって!
きもちはみんな一緒だったよ!





{C65228B3-0329-4FEE-BF7A-007560E08EA5}






{7B21CC51-4703-494A-B531-BECF547ACB6B}





だんだん6人の
ステージが固まって
いったのは自分たちでも
感じたしお客さんも
感じてくれたと思う✊🏻





きっとファンの人も
いろんな想いをもって
6人の期間を見守って
くれてたんだなって
今日のみんなの表情
とかみてて
感じたよ😌







そんな状況の中出した
4thシングルは
なんか色んな想い入れが
強いな〜💭





今日がね、
最後に歌うパート、
踊ったパート
とかあったよ!





短い間だけど
受け継いで、
大事にしてきた
パートとかも
あるから、

なんか寂しい
きもちもあり…!
 



あと今日が
最後のものも
あったんだ実は😣




新体制で!

お楽しみに👐




なんとか
新生FES☆TIVEに
6人で繫ぎとめる?
っていうのかなー??




FES☆TIVEを
守っていくことが
できたんじゃないかな
っていま思うよ😊

 


 
明日は新体制の
最終固めをレッスン
するよ!!





あおばたちも
切り替える!きもちを
新体制に✊




11日!明後日
新体制、たのしみに
しててね✨



チケット完売ある
みたいなのでお早めにね!




なんか文章
まとまってないけど(笑)







🍼ゆーいち
🍼とーま
🍼あや
🍼ブン太
🍼みう
🍼しろたん
🍼よしみん
🍼しーちゃん
🍼s村
🍼ひなりの住人
🍼おちち
🍼さやか
🍼サチモス
🍼ともや
🍼りゅー
🍼しょうご
🍼ルン


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥