オフとん。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんわにの歯ぐき🐊 /




やほ〜






なんとね!今日は1月
ぶりのオフだったよ〜😳




いや〜
なにしよう?
って考えて




久しぶりに友達
に会おうかなとか


色々わくわく
してたけど、



冷静にやること
溜まってることに
気づいた…😨





ヒャーー




課題とか、
その他もろもろ






なにより、遠征の
ものが…(笑)




今カレンダー
みたけど、
多分スキップエイリアン
で泊まりとかも
含めて


1月の最後の週から
毎週遠征とか
泊まりしてる(笑)!!





キャリー片したり
しないと〜




まあ、そんな
感じで自分のお部屋に
久しぶりに居座って
荷物の整理とかしてた🙃




課題おわらぬ。



\ ぽーい /






でも久しぶりに
お母さんと夕食食べたり
1番風呂にはいったり、
ゆっくり起きたり
ヒルナンデスみたり





何気ない日常が
あおばは幸せだったな…🎵



へへ…
   




あっ!話し変わる
けど土日は名古屋
ありがとね♡





名古屋とか地方の
スキッパーさんが
会いにきたことに
喜んでくれて
嬉しかったな〜☺️💭





東京に会いに
きてくれたら嬉しい
んだけど、
できるだけあおば
たちからも地方の人に
会いに行けたらいいよね🎵






名古屋ライブ
すごくみんなから
熱感じたな〜✨





ライブ中みんなから熱
感じるとあおばも
火がつくな〜👊






{0A9397F1-2B3B-405B-A657-CEEE65AE3A5F}









なかなか会えなくても
いくとオレンジ振って
あおばのことむかえて
くれたり、


ひなり推しでいて
くれて幸せです…❤︎



 


東京から遠征
してくれたひとも
ほんとにありがとうね✨





遠征って強い気持ち
がないと行けないと
いうか、


名古屋までいく愛が
ないと簡単に
いけるもんじゃないと
思うから、


そんな中きてくれる
ひとたちに感謝が
仕切れないな〜


遠征の時いつも☺️





遠征先ですごく
あおばの支えに
なってます☺︎💭







もちろん遠征いきたくても
お仕事とかいろんな
理由で行けない人が
いることもわかってるからね✌︎♡



 



最近お仕事とかの事情
もあるしスキッパーの遠征民
なかなか少なかったり
するので遠征時ついてきてくれる
ひと増えたらいいな〜
なんて☺️





おもてる…!





次は25日に
もしかしたら
名古屋遠征があるかも…!?✩






明日はレッスンからの
渋谷Rexで
ライブだよ〜!




Rexは思い出深い!!


昔よくライブ
してた箱…!

ほんとにたのしみ!✨


🍼A列の住人
🍼Nemu
🍼ゆ→いち
🍼サチモス
🍼めんま
🍼S村
🍼花見川の白猫
🍼たいちゃん
🍼えびちゃん
🍼しろたん
🍼ともや
🍼ブン太
🍼りゅー
🍼おちち
🍼よしみん
🍼しーちゃん
🍼しょうご
 


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥