21thひなり祭り② | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



ソロでは
大塚愛さんの
羽ありたまごを
歌ったよ!




すごく良い曲なの…!




あおばが小学生
くらい?から
すきだった曲♡




歌へたなりに
バラードがんばって
みました…!




いつもと違う
じぶんみせたくてね!



 
ソロ始まった
瞬間みんなさらに
オレンジに
してくれて、
そこでもう泣きそう
だった〜





そしてでっかい
バルーンが会場に
飛び交うのも
すごい綺麗な景色
だったよ✨





あと、歴代衣装の
のぼりとかみんなで
国旗もってくれたり、






ほんとにあおばを
喜ばせるために
たくさんの準備を
してくれて
ありがとう…✨





あおばものすごく
不器用だから、


感謝をうまく言葉に
できてるかわかんないし、
伝えられてるかも
わかんないし不安だよ😢





あおば、スキッパーさんも
ひとりひとりのこと
ちゃんとみてるよ!




ライブ中も絶対見つけるし、
リプもみてるし、

最近他のメンバーとか
アイドルさん好きなん
だな〜とかも…笑




ほんとは悔しいな〜
とかあおばの方が
あおばの大事なファン
なのにな…て
おもいながらも、




みんなに会いにきてもらってる
わけだから、あおばが
どう思おうがそんなの
ファンのひとの自由であって
ファンの人が楽しく
応援するのが1番!

って思ってる!

し、 

ライブの
パフォーマンスで
青葉ひなりに惚れ直させ
てみせる!


って気持ちで
やってるんだけど、




ファンの人に
そういうことを普段
言わないからか、



あおばはファンに興味が
ないって
思ってるひとも
 
いるみたいで…




ん〜難しい!





不器用で、
思ってることとかあんま言えない
自分変えたい💭




 不器用て
ほんと損だよねー😂

 


ひなり推しさんが
愛されてるって感じてもらえる
愛し方をしたいな😊



スキッパーさん、
ひとりひとりが
あおばにとって
必要不可欠な存在です✨



ひなり推しさんが
いてくれることが
あおばがステージに
立てる理由であり、

幸せな理由だから☺️!





生誕他界とかって
よくあるけど、
ほんとに悲しいから
やめてね😂?





だめ(;_;)(笑)!

 




{7E64A9A6-02AB-4429-A431-1E190C1EBCF0}







あきれるくらいアホで
手のかかる推しだけど…


これからも
よろしくね👶🏻💭



今日という日の
感謝を1年の活動を
通してかえしていくよ👊!



{ABAD776E-FD42-4275-965A-2DA35D2945C3}



あおばのために
たくさんのひとが
うごいてくれたこと、
しあわせです…✨



21歳もがんばるます♡




読んでくれて
ありがとう🙏✨


伝われ〜!笑


🍥ひなり🍥