年越しは空中 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんハイキング〽️ /





土曜日の日記📘






31日!




2016年ラストのライブは
岐阜でカウントダウンライブ
だたよ🚕





朝めっちゃ
早かった〜




少し寝坊しました。




家出る15分前に
起きてすっぴんのまま
でてった〜😂






出る時間には
間に合わせたよ!笑

 




カウントダウンライブ
なんてはじめて
だったからドキドキ
だった〜😳!





大晦日ってみんな
実家帰ったりとか忙しい
だろうし岐阜遠いから
みんなきてくれるかな〜?




って不安に思って
たんだけど結構
きてくれたひといて
すごい嬉しかった😭✨



スキッパーさん
隠すひと多すぎ😂





行かないよーて
騙してくるの(笑)!






大晦日をあおばたちと
過ごしたいって思って
くれたってすごいこと…😳!!





しあわせ☺️♡ふふ







れいあちゃんが
急遽インフルで
お休みになちゃたから





6人フォーメーションを
全部作り直したよ!!




サビの位置いつもと
真逆だたりかなり考え
ながらステージ
するの大変だった😂




ふたつのこと
同時にできない女子
だから😂(笑)




1回目のライブの
セトリ




マジパ

いろは

ブルスカ

ヒーロー

ジパング

夏色





2回目のセトリ




俺ら

余熱

大江戸

ホムラ

シダレ

夢花火





の和風セトリだたよ!





ひなりうむふってくれたひと
ありがとね💕





そのあとカウントダウン
だたよ!





お笑い芸人のカラテカ
さんとかその他の
パフォーマーさんたちと
ステージに立って
時をまったよー!






時間になった時
会場のみんなで
風船飛ばしたよ〜🎈





会場に地元の人?も
たくさんいて多くの人と
年越しできて楽しかったな〜💕






{47119476-8093-4A0F-9D85-552857EAC8C7}









あとね、会場全体が
ワッショイしてくれたの🎵





嬉しかった〜!





みんなで年越しって
こんなに楽しいんだね♡






そのあとは花火も
あったよ!





すごかった〜🎆





{83CA8813-3F8C-414F-B7E7-FFEB8C593B67}







ほんとにみんなと
年越しできて
楽しかったよ!! 






また年越しライブ
とかあったら
ぜひみんなとしたい✨







明日は2017年
初ライブ!





2017年鍵開けライブを
あおばたちと
してくれたら嬉しいな🎵




TIF×@JAM
ということで出演者
さまもすごい豪華…😭✨






{80CAB458-2CBF-4D0B-BDE0-ACB5EBFDDFF8}








スキッパーさん!!



まってます🙃💕笑





🍼ばあー
🍼ちえ
🍼よしみん
🍼でーん
🍼ぼメタ
🍼たつ
🍼ゆめか
🍼ともや
🍼ルン
🍼おちち
🍼きんきん
🍼しゅんじ
🍼りゅー
🍼サチモス
🍼しーちゃん


コメントありがとう♡






🍥ひなり🍥



































🍥ひなり🍥