-END- | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんハムスターカツ丼🐹/



ハムカツ〜




土曜日の日記📙




土曜日はね、
ソレ!スペだったよー!





ソレ!スペといえば、
1ヶ月前に





全世界の国旗を
覚えるって宿題を
バカトーナメントで
優勝したあおばと
2位のひよが
出されてたの…笑




だからね、DJで
お泊まりしてたから
午前から事務所いって
ずっとひよと勉強
してたよ〜✎





えらいっちゃ!






完全にね、

追い込まれてから
始める人→ ( ˙_˙ )




(笑)





ゆーてこつこつ
やってたよ!!





でもなかなか
覚えられなくて
ふわふわしてたんだけど、






当日になって
焦ってご飯の時間を
惜しむくらい
勉強はじめた(笑)








しかし、、






前日DJで夜ふかし
してたから




途中で電池切れ。









{C205BB33-8E20-4547-8BCC-1C5B016456DC}





HP/0。










ほんとテスト前みたいに
本番直前にずっと
見てた笑





ひよ仲間だと
思ってたのに
まさかのバトル
だたの…😨

 



早押し、、!!





最初の方
あおばばほぼ
全部得点獲得
してたのにね、




途中から+3点
とかのよくあるやつに
なってね、


最後間違えたらね
−5点されてね、、




負けたんご…( ˙_˙ )





罰ゲームで顔に
国旗かかれたの😱





ファンのひとには
めっちゃ怒られた〜  



なんでせっかく
制服なのに書かれ
ちゃうわけって(笑)




推しがあほで
ごめんなさい😂







ゲームで負けちゃった
けど、国旗すきに
なったし国旗系
アイドルになろうと
思います。





🇬🇧🤖🇵🇦





よんでくれてありがとね!





🍼なーる
🍼たま
🍼ゆ→いち
🍼はぐちゃん
🍼りゅー
🍼けん
🍼たつ
🍼サチモス


コメントありがとう💕



🍥ひなり🍥