ももいろの♡ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんはるかくどう♡/




木曜日の日記📗




木曜は日本帰ってきて
ひさしぶりのライブ
だったよ〜!!




クリスマス衣装だったよ!




前物販は赤で
あと物販はピンクを
着たよ〜!




ピンク着たかったから
嬉しいい💗






{28C9B113-6432-4389-820D-7A0036F81EBA}





大人っぽい…?







日本でのライブ、すごく
ひさしぶりだった…!






スキッパーさん
きてくれて
嬉しかった💕





海外いってる間に
忘れられちゃわないかな〜




て海外いくとき
いつも思ってるの😞💭




ときに今回長かった
から!




みんななかなか
あえなくても
あおばだけを
思ってくれて…




幸せだな〜☺️✨






ひなリウム、
ひなりコール
嬉しかったよ💕



ああ〜





あとね、びっくりな
ことがあったの!





FES☆TIVEの初期
メンバーで紫担当の
あーみんがライブに
遊びにきてくれたの!!





 ほんとに会うの
2年前?に卒業して
以来だったから…!





卒業したメンバーが
遊びにきてくれる
っていうの初めてのこと
だったから
元メンバーがステージ下
から見てるっていうのが



すごい不思議に
感じた😶




涙あふれて
しまったな〜…





とくに昔の曲、
sun☆sunとか
歌ったとき!

  



結成の時
一緒に頑張った
仲間が陰ながら
ずっと応援
してくれてたって
いうのを知って
嬉しかった✨




 
卒業していった
メンバーの気持ちも背負って
頑張っていきたいね☺️





 

よんでくれて
ありがとう♡


  






🍼コマ
🍼エイダ
🍼セッキーナ
🍼けん
🍼サチモス
🍼白い稲妻
🍼たつ
🍼おちち
🍼たいちゃん
🍼めんまっち
🍼りゅー


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥

































🍼




🍥ひなり🍥