1111の日 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\  こんばんワンチャン! /





今日は渋谷クアトロ
からの仮面女子さんとの
ツーマンありがとう!!






クアトロは
ひなリウムふってくれてる
たくさん見えて嬉しかったよ😭!!





ひなりコールも
いっぱい
ありがとう💕




しあわせ!

お腹いっぱいです☺️



セトリは

お祭りヒーロー

ホムラノシズク

真夏の余熱 

マジカルパレード

だったよ!!




パフォーマンス
わりと
絶好調あおば
だったよ✨



スキッパーさんの
おかげ…!

にやにや🙃




クアトロは
全握だけで
物販はなかたよ!




全握きてくれた
ひとありがとう✨




はじめましての
ひともいて
嬉しかったよ!




全握だけだたから
みんなとあんまり
お話しできなくて
残念😢




みんなとゆっくり
話したかったー!






そのあとは仮面女子さん
とのツーマンで
急いで高田馬場移動
したんだけど


ただでさえ急ぎだたのに
電車とまっちゃって
やばかたよー😱笑




着いてから15分くらい?
しかなくて
バタバタだった…!




 
でも立ち位置とか
クアトロ前に
早く集まって
全曲6人verの
フォーメーションに
作り直してあったから
よかたよー🙃





全曲立ち位置を
1時間6人ver
でやるの難しかた😨!



頭フル回転◎





セトリは







マジカルパレード 

恋紅葉

真夏の余熱

学祭エモーション

FESTIBLUESKY

夏色とりどリボン

進めジパング

夢花火

大江戸爆裂花火姫

シダレヤナギ

シダレヤナギremix

トーキョードリームパレード
(TDP)




だったよ!






ポッキーの日だけど
ポッキー買えなかったー笑


 





今週の土日は
明日のスリーマンライブの
1本だけだから
明日絶対きてね😋✨‼︎













今日も全力135%!



{53235865-2F97-4612-A7EC-331F1DA0DBFE}




ライブで撮っていただいた
お写真お借りしました🎵





🍼たつや
🍼いそっぷ
🍼ぽっぽ
🍼りんたろう
🍼つる
🍼めんまっち
🍼サチモス
🍼たつ
🍼パンヤ
🍼りゅー
🍼しーちゃん
🍼りょう
🍼よっちゃん



コメントありがとう❤︎




あと前回の
言ってたやつ!






{558832CF-D1C1-480F-8EDA-C0280EC9BE8E}





{C1E8F730-ABB2-4E3B-A720-6F89FAFB92AD}




ほかほかいろ♡



🍥ひなり🍥