あおばに振り回されるあおば。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわいるどぴっち /






わいるどぴっちて
なんだ〜☺️??



わから始まる言葉で
調べたらでてきた(笑)






今日はラーメンショー
きてくれたひと
ありがとう🍜♡





ラーメンショーすごく
楽しかった🎵






ラーメん!!
時間なくて帰り歩き食べに
なってしまったけど
すこしたべれたよ!🍜





おいしすぎー




あおばはぶためんが
一番だけどね🐷




ほほ




今日はね、いつも以上に
全力をみせれた!




絶好調あおばだった✌️✨


  


{2C240EB7-8C41-4501-A109-C4A54D021470}





歌もいつもよりは
声少しでたきがする…!





なにより今日は
ダンスが全力中の全力
すぎた☺️





勢いあまって
何回もつまずいたの😂




やばくない(笑)?




身体があおばの
エンジンに振り回されてた🙃






毎回今日くらい
のパフォーマンス
できるよーに
ちゃんとコンディション
ととのえたいね🙏





たくさんの人とも
目あって嬉しかった…✨





目合うってことは
あおばのことみてくれてる
ってことだよね☺️!




それって
幸せなこと!





ステージの上に
8人もそれぞれ魅力がある
こがいる中であおばを
みてくれてるって
嬉しいよね…♡






物販も今日は
スキッパーさん
たくさん集まってくれて
嬉しかった(;_;)✨!!




こんなたくさん
集まってくれたの
ひさしぶりだよ…!




うん、ひさしぶり(;_;)





勇気もらえた
ありがとう🙏✨!!





今日はライブのあと
ボイトレだったよ!





基礎練と
先生とマンツーマンの
個人レッスン
したよ!!





歌。
難しいよやっぱ😢




ダンスの
全力さは落としたく
ないから、
あの全力で歌をブレさせ
ないよーに歌うのが
とても難しい😂(笑)





がんばりたい!







明日はね、
FES☆TIVEハロウィン
だよー🎃♡!





明日はお昼から
みんなでお菓子づくり
するよ!🍪



乳児ょう先着だよ🙏



 コスプレは
初めて着るやつ💭
きてみたかったやつ!




たのしみにしてて♡







あと、ひさしぶりに
リプ返した!





いつもきてくれてる
ひとへの感謝!



遠くから応援して
くれてる人への感謝!



学業や仕事で会えない
がんばってる人への
応援!!



したいと思って☺️





毎回時間とかの問題で
ちょっとだけ
ていってるけど
みんなからリプ読むと
全部返したく
なるんだよね!




全部は返せなかった
けど予定より
2時間くらい延長
してしまったよ😂





全部は間に合わなくて
ごめんね🙏






まだお風呂とか
準備とか何もしてなくて
やばくて…😱(笑)







みんないつも
ありがとう💕





🍼jacko
🍼ぴん
🍼めんま
🍼サン
🍼おちち
🍼しまたん
🍼かじくん
🍼さちもす
🍼しーちゃん
🍼りゅー
🍼けいりん
🍼よっちゃん


コメントありがとう♡





🍥ひなり🍥