おふさんどう。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんわーんネタ切れ泣 /






今日はnotallの
たさききょんと
少しだけ表参道
デートしてきたよ💕








{ABDA80B6-A518-47BB-AA80-08EB4E34BDE1}










たさきょんと遊ぶ
のディズニー以来〜!❤︎






2人とも適当まんだから
無計画で当日のお昼に
場所きめて何時間か後に
待ち合わせしたよ(笑)






表参道でサラダ中心の
カフェ探そーてなって
適当に裏道とか
ぷらぷらしてたんだけど





決められなかったから
調べて駅の近くの
とこにしたのー!






駅からどんどん
離れてたのに
また戻った(笑)






でね、行ったら銀行
だったの。




おかしーなーて
なってきいたら
その住所の地下だたの(笑)






だから地下いったら
まさかのリニューアル
工事中だった…





そこみつけるまで
めっちゃ時間かかった
のにまさかのお店
やってないという…




ついてない٩( ᐛ )و





で、またぷらぷら
歩いたとこまで
戻ってね、入ったよ!





にどでま〜(笑)






そこティーに
お花入ってたり
店内にお花ぶら下がってて

めっちゃお店がお花の香り
するの〜





オープンカフェに
なっててめっちゃ
おしゃれだった✨






これしたが
雑穀?ライスになってて
めっちゃおいしかった🍴🍙

{70D0A5DF-C81F-43B7-BAA9-B0EDAC0C3117}





カフェでずっと
くだらない話し
とかしてた〜(笑)







そのあとは適当に
古着屋さんみたり
ぷらぷらした👛






そんときにね、
歩いてたら

すいませーん!



て後ろから
女の人走って
きたのね!



なんだろーて
思ったら


帽子落としましたよー!



って。




なんて親切な…






日本は平和な国
だってあおば
つくづくおもうよ。





あおばこの前も
落としたお財布
届けてもらった
ばっかだしね…😨





少し前も駅でお財布
落としたらしく



すいませーん!



て男の人が後ろから
はしってきて
なにかと思ったら




お財布落としましたよー




って。




全く同じシチュエーション
思い出した…😨






あおば海外だったら
生きていけないだろーね🤔






海外住みたい願望
あるけど✌







きょんがそのあと
お仕事だったから
あんまり時間は
なかったけど
濃厚で楽しかった♡!








今日は 帰ってきてすこし
ランニングとか
したよ!





ライブない日でも
動かないと
体型維持できない
からね〜





みんなは今日
なにしてたのかなー☺︎?






みんないつも
よんでくれて
ありがとね💕




感謝!!




しぇいしぇい🙏






marugo
しーちゃん
つる
サチモス
おちち
かじくん
とらお
コロコロ
めんまっち
とーま
りんたろう
ありよし
しまたん
しゅんじ
りゅー



コメントありがとう٩( ᐛ )و




ひなり