▽・ω・▽フェスありがとう | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんワ〇ダフルフェスティバル /



今日はo-nestからの
東京FMホール
ありがとう♡




o-nestは朝早かったねー!



最初o-crestの場所が
nestだと思ってて
間違えて会場いっちゃって
そのあと迷子になってらEAST
の前あたりうろちょろしてて
はずかしかった🙄



わりとパニックだった(笑)


nest初めてだったよー!




最初オープニングトークとか
MCさんと芸人さんと
あったよー!




ガーリックトースト
たべたくなったよ〜( ´-` )。oO




今日のセトリはレア
セトリだたよ!




🐶ダフルフェスティバル
わっしょいんざわーるど
金魚のきんちゃん
勧めジパング




普段あんまり
ライブでやらない曲を
やったよー🎵



🐶フェスはほんとに
久しぶりすぎて…!




歌えてよかった!✨



ワンフェスは落ちサビ
が一人ずつあるんだけど
 


あおばのとこ高くて今まで
裏声しかでなかったとこが
地声でだせて嬉しかったし
少し成長を感じたよ( ¨̮ )




よかった!

よかった!





1本目おわってFMホールまで
時間が少しあいて
いったん解散になったから
事務所に自主練に
行ってきた!👊  




{22D1AAE3-770C-41B5-B2B1-46ACDA468EFB}

 





ダンスの練習したけど
自分の身体の動きに
納得がいかない〜😞




妹がダンスの専門
いってるから
相談しようかな( ¨̮ )






夜はFMホール
きてくれてありがとう🎵



FMホールの方はFESTIVERさん
結構きてくれてた😳

スキッパーさんも結構
きてくれて嬉しかったよ☺️


 

FMホールは中盤くらいから
調子戻せてきて95%あおば
くらいだったかな〜



FMホールてお客さんの
サイリウムめっちゃ明るい
というかきれいなんだよ〜✨





オレンジふってくれたひとも
みえて嬉しかっよありがとうね♡!






明日は新木場COASTだよ!



出番4回計85分の
ライブをしちゃうよ✨



野外のトップバッターからの
ラストはメインステージのトリを
務めさせてもらうよ!!





もー1日おまつり騒ぎ笑!!





みんなと楽しい1日を
つくりたいな(*´ο`*)✨



当日券もあるみたいなので
ぜしぜし!



みんな今日は早く寝て
明日朝から楽しもうね😋




おやすきっぷ♪


🍼けいりん
🍼しまたん
🍼よしみん
🍼とらお
🍼サチモス
🍼おちち
🍼ひさり
🍼りゅー
🍼よっちゃん
🍼おちち
🍼じゅん
🍼ピアノマン
🍼めぐ
🍼親方
🍼ひさよし
🍼しーちゃん
🍼まお
🍼ぼのぼの


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥