しあわせなやみ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばーむ /





{6D8515D7-DCB0-48BB-A526-CCC9F477EF3E}






今日はあさから
めっちゃこのせっかくの
連休をどう有効に
使うか必死に悩んでた🤔💭





悩むこときらい😂




幸せな悩みでも
悩むて行為がめんどくさ
い症候群(笑)





コンビニとかで
食べ物どっちを買おうか
悩むのも幸せな
悩みだけど悩んでる
時間がうわあああ
てなる😨(笑)





洋服とかも
迷いすぎると
あーどんどん時間
というものが過ぎて
いくな〜て感じて
ストレスを感じ
はじめるの(笑)




だから服とか2色展開
やめてほしい😂w




悩みすぎると悩んでる
行為がいやになりすぎて
結局全く違うものに
したりする👐🏻





今日はそれに
近いっちゃ近い??(笑)




でもね!思いついたの!





アフター6で一人
ディズニーしようって🐭!!




るんるんだったんだけど、



まってアフター6
なら1日休みがあれば
いつでもいけるなってことに
気づいた🙄




連休でしかできないことを
やらないといけないのだ〜





リスケリスケ✎!!






やっぱりお泊まりだよね!





よし!海外に行こう!




韓国🇰🇷!




韓国なら安いしあおばマネーでも
いけるしね‎( ˙º̬˙ )و!!






でも言葉しゃべれない
し、飛行機の乗り方とか
あんまわかんないから
やめた( °°)



 

やばい未来しか
みえない…😨(笑)






でね!あすの予定は
きまったよ!




旅してくる!!




お母さんにいったら
え、あんたむりだよー
て猛反対されたけど、





もうはたちだし😠






そんな遠くには
いかない(^-^)





さて準備しよー♪





更新おそくなって
ごめんね!




おやすきっぷ♪









🍼ぎあら
🍼たつや
🍼p
🍼めんま
🍼エイダ
🍼てる
🍼しゅんじ
🍼コブへー
🍼けーちゃん
🍼よしみん
🍼まっつん
🍼しーちゃん
🍼みなと
🍼kk777
🍼おちち
🍼かいと
🍼パンヤ
🍼みるきっす
🍼しまたん
🍼jacko
🍼こうへい
🍼りゅー
🍼とらお
🍼ひさよし
🍼よっちゃん
🍼じゅん
🍼まお


コメントありがとう♡



ここ最近でだんとつ
多くて嬉しかったよ😳




🍥ひなり🍥