映画館にのまれた | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ おはよよよ /



昨日は上映会
ありがとう!✨




{BF249A8D-D7F1-4717-917A-5636398AEE89}




みなとみらいの
映画館ていうおしゃれ
な場所の大きなスクリーンで
見れて幸せだった…!🎬




ちなみにあおばは
ティッシュ10枚分くらい
涙流したよ( ˙_˙ )






ワンマンから3ヶ月?
経ってワンマンの余韻も
なくなってきて、
ワンマンのことがだんだん
日常の頭の中から
うっすらなってきたタイミング
だったからまた、
あの3周年ワンマンの
興奮とか感動を思い出せて
良かった…✨



なんかね、ライブのDVD
が発売するのって初めてなんだけど
色々面白い発見があった!




まずね、ライブ中て
あおばとか曲とかライブに
入り込んでるからどんな表情
してるのかとかほかの人から
みたらどんな感じなのか
わからないんだけど
よくわかった!
豊かだ




これすごくない…!?



この時点までは
ほんとに何も考えずに
書いてた…!☟


{B02F7D2F-C86C-402C-B8A2-2BD16D005211}




ここでえ、ハート!?て
なってハートにしたの😳




話戻すね(笑)




自分が思ってた以上に
豊かすぎた…!(笑)




ライブ中はあおばずっと
同じ顔ばっかやー
て自分で思ってるん
だよー!




ほんとはもっと
アイドルらしくベストな
顔をライブ中ずっと
保ってたい(笑)



し、直したいなー
とは自分的に思うけど




けど、あおばのそこが
好きとか魅力とか
ライブ中あおば見てると
楽しい!
てよくいってもらえるから
治すのも違うのかなって😶




大事な個性
なんだよねきっと👐🏻




あともうひとつはメンバー
それぞれの魅力!




ライブ中の他のメンバーて
見る機会ほとんどない
から初めて色々わかった
事があったよ!





このこはライブ中こんな感じ
なんだ〜とか
このこのここかっこいい!
とか青葉が歌ってるとこの後ろは
こーいうダンスしてたんだとか!





自分以外のメンバーの
魅力が改めてよくわかったの✨!





全部通して思ったのが
周りのグループさんの
中で圧倒的まではいかないけど
動きとか移動がすごい多いなって!




フォーメーションダンスまでは
いかないけど動きがどんどん
変わるから見てて面白いなって😳!



〜寝落ち〜
 

そこを魅力に思って
くれてるファンの人も
いるのかな?( ¨̮ )





みんなにもこの3周年ワンマンの
DVDをGetして今のFES☆TIVEを
焼き付けておいてほしいなって
思った☺️! 





ほんとでっかいスクリーンで
自分をみるっていう
貴重な体験ができて幸せだったよ✨





またいつか大きなスクリーン
に別の形で出れたらいいな
ていう大きなゆめももってる…!





映画のこと長くなっちゃったから
スキップエイリアンのことは別で
書くね!





今日はこれからカルチャーズ劇場
だよ〜♪



持ち時間30分なので
ぜひきてね\( ˙▿︎˙ )/







🍼たなばた
🍼ミヤネヤ
🍼エイダ
🍼ももたん
 🍼白い稲妻
🍼いそっぷ
🍼P
🍼おちち
🍼よしみん
🍼けーちゃん
🍼しましん


コメントありがとう♡!



🍥ひなり🍥