ワッショインドネシア | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ やほーい /


香港最終日に
1日お世話になった
キティちゃん柄の
FES☆TIVE号!!




{43289E0F-D494-4DCF-8109-C79059012EB7}





かわいすぎるし
スターすぎる…笑







香港最終日のことかくー!



て今思ったんだけど、

あれ…


香港最終日あおば
なにしてたっけ…?



ってなって焦ってる笑




今最終日の写真見てきて
思い出した( ˙_˙ )‼︎






最終日は、元観光の予定
だったんだけど急遽決まった
inboxに出演したよ‼︎📺





inboxは2回とも朝3時起きで
朝の情報番組のアナウンサー
になった気分だった笑!




毎日大変
なんだろーなー🤔💭




ねぼすけあおばには
厳しい…笑





今回はね、番組の
モノボケコーナーにも
参加したよ!





海外の人もわかりやすい
モノボケをするって
難しすぎたー😂笑!!



ましてやインドネシア語
しゃべれないし…😨



あおばたちがモノボケして
それを通訳さんが
通訳してお客さんが
笑うみたいな流れ笑!





ボケてる時から
笑が起こるまでの
時差ね😂ww





なにやっても最初
すべってるみたいに
なるからはずかしかったよーー!w






inboxのあとはスパに
いって疲れた身体を
いやしてきたよ🌺✨





インドネシアのスパ、
あおばが今までで行った
スパの中で1番
最高だったけど
今まで行ったスパで
1番安かった…😳‼︎


衝撃!




薄明りみたいな感じで
ほんとに雰囲気すごい
あったし、温泉つきだし
ほんとにまた行きたい…!




いやー思い出すだけで
極上(:3_ヽ)_




途中であおば
大爆睡だったけど…笑




そのあとはお料理たべて
30分くらいしかなかったけど
お土産買ったよー♡!




{D8AD4976-7C01-407E-84D3-92EF0DD34BB1}




お菓子いっぱい買った🍬



たべっこどうぶつ
好きなんだけど紅茶味?
があって気になって買った!




{5B66924B-4BA0-49ED-A926-DDDD38FE10FE}






あとはベビー食好きだから
海外のベビー食コーナー見てた
んだけどさすがに怪しいから
やめたよ…👶🏻笑
  




たまごぼーろは7個くらい
買ったけど🍳





そのあとはすぐ空港💢ったよー!




3回くらい 向か が
💢に自動的に変換されて
いらいらしたから💢のまま
でいいしもー😂笑




空港ですこし買い物した🛩

でね夜出発したよー!



眠かったけど機内食の
ために起きてよーかなて
思ったけど眠すぎて
寝ちゃった😪




機内食はばっちり
たべたけどね😋💕



パンケーキとか
ヨーグルトで
神美味しかった…





そのあと朝日本に着いて
家に帰宅したよー🎵





ほんとに楽しかったし、
FES☆TIVEの成長にも
繋がったほんとに
良いインドネシア遠征
になったよ♡!



ワッショイの輪



世界に広がれーー!!🌎





また海外に呼ばれるよーに
がんばっていく!!



FESTIVAL FROM JAPAN!


だからね⭐️‼︎









🍼めんま
🍼中川将
🍼みまるか
🍼てる
🍼だちくん
🍼とらお
🍼ひさり
🍼おちち
🍼けーちゃん
🍼よっちゃん
🍼たなばた
🍼ふっじ


コメントありがとう💕


🍥ひなり🍥