…zzZ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわわわわ /





ブログ遅れてごめんねー!




 
{BB8C156D-6883-48C8-826F-2E695374B7C4}



  
最終日のブログも
書くからまっててね!




昨日はインドネシアの
荷物片付けてほとんど
爆睡しちゃってたー😱





帰ってきてインドネシア
のファンの人に
ありがとうを伝えようと
思ったのと日本のみんなに
しばらく会えなかったから
突然のリプ返した☺️!





リプ返するのすごい
久しぶりだった…!





中々できなくてごめんね🙏




ブログ毎日更新するように
なってからは
ブログ書くのに徹してて…😵




でもいつも全部ちゃんと
リプ読んでるしやっぱ
ツイートとかして
反応あると嬉しいよ😳‼︎
 




♡の数多いと嬉しいし、
RTて中々伸びないけど
RTしてくれる数人くらい?
の人にほんとに感謝してるの✨
     


RTで拡散するって
なんだかんだ1番大事だと思うし
ほんとにありがとう
という気持ち😭✨





今度時間ある時は
ちゃんとしたリプ返
タイム開催してみんなに
返すからまっててね💕



 
リプ返終わったあと
大爆睡しちゃったの笑




時差ぼけかな??




でもインドネシアで
ほぼ夜は毎日2時間くらい
の睡眠だったけど体調不良に
ならなかった自分
すごいと思う😳(笑)!!




身体迎昔よりはるかに強く
なったきがする!!♪




中学の時なんて5日のうち
週3くらいで保健室行ったり
体調不良になってた💀(笑)




元気もりもり



でも口内炎がいまだに
治らないー(;v;)




(口内炎が)


張り裂けそーでー
口が痛いよー♪


て感じほんとに笑




お母さんが家でインドネシアの
inbox見ててくれたらしく
元気そうでよかったー
ていってくれた✨




昨日もね、見てみた!!





江南スタイルとか
やってたよー♪





夜はね、今遠くで1人暮らし
しちゃってる中高6年間一緒にいた
1番の心友が実家戻って
きてたからお土産渡したー♡


 
ワッショイレコードも
あげたよ♪




中々会えないから
ほんと会えて嬉しかった😍





地元で会える友達て
いいよね✨



あとで今日のブログも
更新するよー!





あと香港最終日のも!

 

あとすっかり忘れてたけど
TIFの2日目のもーーー😭




あいてる時間に
コツコツ書いてくから
まっててねー🙏!



🍼たなばた
🍼みう
🍼白い稲妻
🍼しまたん
🍼だちくん
🍼てる
🍼kk777
🍼よしみん
🍼けーちゃん
🍼おちち
🍼よっちゃん
🍼中川将


 コメントありがとう♡






🍥ひなり🍥