インドネシアナイト | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんにちはー /



昨日はインドネシアで
ライブ当日だったよ!





このイベントの日本からの
ゲスト去年はSirentSirenさん
だったんだよー!



今年はそこにFES☆TIVEを
呼んでいただいて
ほんとありがだいね😭



人の数、すごかったよ‼︎





{1A1CF65A-B235-4520-BA7C-CB3EFDBBFB4D}







まず物販やったんだけどね、
たくさんのインドネシアの
方がチェキ撮ってくれて
嬉しかった(;_;)!




インドネシアの人と
物販で少しでもお話し
できるように言葉しらべて
物販にノート持ってったから
名前聞いたり嬉しいて
ことを伝えられて良かった✨





夜にね、フライヤーを
くばりに出たら
身動きとれないほどの人に
囲まれてサイン求められたり
写真撮ってくれて
ほんとに驚いた…!!


 

ライブ元は夜の21時から
だったんだけど海外特有の
ゆるさで本番始まったの
23時くらいwww



日本の夜中の1時から
ライブしたってこと!(笑)



あおばまだこっちの時間
になれてないから
さすがに本番直前
極度の眠気に襲われて
しまった( ˙_˙ )( ˙_˙ )




インドネシアのマイペース感というか
ゆるさ(笑)!




あおばはこっちの国
の方が時間のスピードが
あってるかも?(笑)



昨日のラジオも
予定よりだいぶ押して
スタートしたよ(笑)





なにより1番やばかったの
が前日の夜土砂降りで
リハの時点でステージが
壊れてたこと…(笑)!



ステージの床がところどころ
カーペットのしたで骨組みの
木が折れてるのww



多分雨で木がしなしなに
なっちゃったのかと…!




リハで大丈夫なのかな
て思って凹んでるとこで
軽くジャンプしてみたら
バキッ!!
っていったからね😱


とこれどころ木が折れる
直前というかジャンプ台
みたいに凹むの!



だいぶステージの
高さあったし闇だよ( ˙_˙ )( ˙_˙ )




本番前もMCの人が
真ん中落ちるかもしれない
ので気を付けてくださいね〜


って!




落ちるかもしれない〜て
えー
軽すぎるー😂




日本だったら中止に
なるレベルだよね(笑)






本番はさらに
トラップが多かったの😱




ステージのじゅうたんが
べろべろにはがれてて、
じゅうたんの
割れ目でつっかえてたし
太めのコードが前から後ろに
うじゃうじゃ伸びてて
ほんとにステージの上が
障害物競争て感じだったよ😂





足場悪かったりで
正直納得のいく
パフォーマンスが
できたわけじゃないし
65分間のライブで脱水症状
ぽくなってフラフラに
なっちゃったりしたけど
限界突破で自分の200%
くらいの力は出し切れたし
すごいHAPPYな気持ち✨




やりきれた気持ち!





ライブ中オレンジサイリウム
振ってくれたり、Hinariー!!
てさけんでくれてすごい
嬉しかった(;_;)✨





{DDB12508-5AD6-49D8-98E9-48F48D90131F}











日本からきてくれたファン
の人もすぐ見つけて
なんか安心したよ☺️!!




日本から一緒に
きてくれた人
ほんとにありがとう♡




アンコールまでしてくれて
ほんとに感謝✨




アンコールの時すごい
楽しそうなお客さんたちを
見てたら感極まって泣きそうに
なったよ…(;_;)!



最後には正直
今まで見てきた中で
1番最高の
花火を見れた😳!!



海外の花火は
近すぎるし、
危険感すごいけど
迫力がすごいし
何より余韻とかが
ないしスピードが
すごい(笑)!



バババババババン!

て感じ😂




宇宙みたい💫
{B97EE597-E802-4B6F-93EF-E2FBC3917DD4}






過去最高に時間の遅いライブ
を体験できたよ♪!




日本からきてくれた人、
インドネシアのみなさん、
ほんとに幸せな1日を
ありがとう♡!





早く日本でもライブ
したいな🎵




日本のみんなは
そろそろFES☆TIVEのライブ
見たい☺️??


 

それとね、すごい
嬉しいニュースがあったから
あとで報告するね‼︎



🍼すいおじ
🍼しまたん
🍼コマ
🍼ふっじ
🍼エイダ
🍼たなばた
🍼おちち
🍼よしみん
🍼けーちゃん
🍼てる
🍼かずりん
🍼ぼのぼの




コメントありがとう♡



ホテル帰ったら
また今日の更新するね🎵





🍥ひなり🍥