神飯⇪ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




\ こんばんわっぺん /



今日は日本から
旅立ったよー✈︎



あおば荷物の支度
終わってなくて
やばいーて
言ってたじゃん??



昨日何時に終わったと
思う?笑




ちなみに5時起きね☞
















正解は4時30でしたー(笑)!!






やばくない😂?ww



準備終わった時
あと30分で起床時間
だった…😱





5日分だし不安
だったんよー( ;o;)( ;o;)



色々と予備とか
もってこないと
こわいなーとか
あおば毎回わすれもの
するから😨





今回もなんか忘れたことに
気づいたんだけど
なんだったか忘れた(笑)






あおばが飛行機で
1番たのしみの
!!機内食!!


過去最高だった😭♡



かぼちゃのスイートポテト?
にフルーツポンチに
サラダに
パンに
レモンクリームパスタに
ハーゲンダッツ



ほんとに神…(;_;)✨





しあわせすぎた…♡




ホテルまで車で
近かったのか
遠かったのか
わかんないけど
かなり車
長かったよー😨!



車の渋滞がすごい!🚗💨





海外あるあるだね!





とりあえずもう
日本のみんなが
恋しいよ( ;o;)




みんななにしてるのかなー?




でもインドネシアの
人にFES☆TIVEのファンに
なってもらえるように
がんばってくるね✨







お部屋のシャワールームが
丸いよー◎



{D76D53CD-6967-4B5F-A1AE-D81354A5BACC}










今日ご飯はなしごおれ?
みたいなやつ?
食べたよ!




{421516AE-EDF1-4448-A66C-3AD6360CB301}

美味しかった♪







明日はね、

FES☆TIVEが明朝インドネシア
時間午前8時~9時、
SCTVの人気番組「Inbox」
に生出演するの!

なんと、日本でいうね、
ミュージックステーションとか
めざましテレビ級の人気番組らしい…‼︎



ちょっとやばすぎない😳!?!?



しかも



日本人アーティストが
出演するのは初めてらしい😱!✨



日本のアーティストで
初だよ!?!?






普通にというか
かなりやばいよね…





それに出るために
明日朝めっちゃ
早起きなのー!🌞



だから今日は
このへんで👐🏻



おやすきっぷ🎵






🍼たなばた
🍼白い稲妻
🍼エイダ
🍼ょしみん
🍼Kusano
🍼すいおじ
🍼みなと
🍼めんまっち
🍼けーちゃん
🍼おちち
🍼パンヤ
🍼ひろ
🍼かずりん
🍼しまたん
🍼ひさよし
🍼ユウタ
🍼よっしー
🍼よっちゃん
🍼pepper
🍼ふっじ


コメントありがとう♡!



🍥ひなり🍥