ぐんぐんぐんま | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


 \ こんばんわいん /




出禁のペッパーくんと( ˙_˙ )( ˙_˙ )笑



{14BDF078-6A5F-47E1-9AC6-4CC1159BDBBC}






最近 わ のネタ切れで
調べてる( ˙_˙ )( ˙_˙ )






{7366325D-5FDF-42F8-A9EF-D5E73AEA8533}





今日は映画の撮影で
群馬にいってきたよ🎬   




行きの車は
大爆睡だった💤





映画の撮影最初ほんと
緊張したよー!!




だんだん慣れてきたけど👍♪



失敗できないなーって!



5人verだから
まちがえたら
やばいなーって(›´-`‹ )




エキストラに応募して
群馬まできてくれた
ファンのみんなも
ありがとう💕!




エキストラのなかでも
中心になってコールとか
してくれてありがとう✨




みんなのおかげで
撮影がスムーズだった
きがするよ!




完成がたのしみ✨




ちょっとのシーン
だと思うけど
楽しみにしててね♡



  

あおばのめっちゃ
大好きなDyDoの
自販機のこれの
ホワイトソーダ初めて
のんだけどめっちゃ
神だったー✨




{3C586BAE-EEA9-4E3F-AF9C-49AC728E8D73}



いつもグレープ味
だった🍇




ホワイトはカルピス♡!




あおば疑問に
思ってるんだけど



ソーダゼリーで 
ゼリーだから
ふらないとのめないけど
ソーだ入ってるから
振ったら爆発
しない??



これずっと疑問に
思ってる💭





そしてちょうど
帰宅したよ!( ¨̮ )!!




帰りの車大爆睡
だった🚘笑






明日は早起きして
インドネシアの
準備しないとー😳!!




明後日からインドネシアだよ?
全然想像つかない…!



5日間も日本から
離れるよー( ;o;)




しばらく日本での
ライブないから
明日は会いにきてね(;_;)!




スタマリさんとの2マンライブ
だよ🎵!




ツーマンだからライブ時間も
たっぷりだよ😋





今日もよんでくれて
ありがとう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




🍼ふっじ
🍼ょしみん
🍼すいおじ
🍼しまたん
🍼おちち
🍼パンヤ
🍼けーちゃん
🍼しーちゃん
🍼めんま
🍼よっちゃん
🍼中川将
🍼たっぴー
🍼ユウタ



コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥