太陽が容赦なく海岸線照らす♪ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



\ こんばんわりばし /



今日は音霊
きてくれて
ありがとう✨!



去年出たいなー
て思ってたから
今年でれて幸せ😭





今年は憧れのフェスに
どんどんでれて
ほんとに嬉しい✨



その分FES☆TIVEの
パワーアップも
求められてると
思うからがんばら
ないとね😠



今日は午前に
リハーサルがあったから
早い時間にきて
リハーサルしてそのあと
本番の夜まで
めっちゃ時間あいてたから
海の家とかいったよ🎵




人生初の海の家🌴✨




めっちゃ美味しそうな
メニューいっぱいあって
たべたかったけど
衣装がお腹出し
だったから朝から結構
がまんしてた(;v;)笑



結局かき氷だけ
たべたよ🍧


レインボー✨




そのあと車で1時間くらい
大爆睡してたよ笑




本番前は海で撮影とか
もしたよ!




ライブはね、ほーみー欠席で
ほーみーと歌う所多いから
1人で歌うの緊張したよ💭



でもほんと楽しかった♪




衣装はワッショイTシャツ
カットで夏らしくお腹
出しだったよ///




水着にボリュームあること
忘れてて何も考えずに
ちょっきんしたら短すぎて
事故ってた😭www



ちょっと恥ずかしかった(/_\)笑



TIFから少しリバウンド
したけどまた頑張って
少しは戻せたかな…??




{D28C17CD-FC35-4379-B986-C4FEAAC3A456}






終わったあとから
幸福の時間だった…笑




終わったらたべようと
買っておいたメロンパン
ほうばってもう幸せ♡




またリバウンド
するなよひなり!




ほんとに由比ヶ浜ずっと
楽しみだったし
楽しかったしもう
最高だね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




きてくれたスキッパーさん、
フェスのファンのみんな
ほんとにありがとう(^-^)




ちょっと遠い場所で
ライブとかする時、
ついてきてくれる
ファンがいるって幸せ
だなって遠征のとき
いつも感じてるよ✨




出てきてスキッパーさん
見つけると安心するよ☺️💭







{8FAF7DE1-7A83-467F-8162-2C2393F1E3C9}







明日はお昼からレッスン
してくるよ( ¨̮ )!



ジャカルタに向けて!✈︎




おやつの時間はお盆のライブで
同じみの盆フェスだよ🎵



そのあと夜は定期公演🤖



あいに来てね✨  





🍼ふっじ
🍼パイおじ
🍼たつや
🍼なみ
🍼みまるか
🍼しまたん
🍼ひさよし
🍼おちち
🍼けーちゃん
🍼パンヤ
🍼よっちゃん
🍼しゅんじ
🍼kk777
🍼ょしみん
🍼中川将


コメントありがとう♡



🍥ひなり🍥