はーばあやん。 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


\ こんばんわいないな /





マラソンとか駅伝とかとか
見るのすきなので( ¨̮ )笑 

    



{BDE3EB8E-887C-4A70-B032-872FE645578C}





今日はお母さんと一緒に
おばーやんち行く予定
だったんだけど少し
遠いのとしばらくお休み
ないから今日やること
やっておかないと
やばいなーって思って
結局いかなかった😣!




一つは映画verのフォーメーションの
組み直しやってた✎
 



映画の件
みたかな?



FES☆TIVE初の映画
出演が決定したんだよ…‼︎‼︎📽



2017年夏全国公開映画だよ!



ライブシーンにFES☆TIVEを
代表して5人が出演するん
だけどFESの曲の5人ver
のフォーメーションを
なるべくいつもと同じ形に
なるように作り変える作業を
任せてもらったの💭




頭フル回転させてた🤔




{BC3129EE-06BD-4BE1-8E4D-0DDC0DB5CC36}


     

中学とか高校の授業とか
文化祭のダンスでも
毎回こういうのまかせて
もらってたから
あおばの中の得意分野かな?笑



振りのない曲を
聞きながら脳内で
踊ることが好き
というか得意だから

いつか一曲FES☆TIVEの
振り付けしてみたい

って思ってるんだ☺️💭



あ!あとね、映画のその
ライブシーンに出る
エキストラを募集してる
らしいの!




多人数必要としてるみたいなので
ファンのみんなだれでも
予定合う人は応募してみてね⭐️



絶対参加したら
楽しいと思う🎵
 

一生の思い出にも
残るしね♡



応募はメールだよ✉

応募&詳細⇝






冷静に考えて映画って
やばいよね…😨



ほんと映画とか
夢のようだよ…(;_;)




みんな絶対みてね✨





そえばお父さんが
今日横浜から帰ってきて
ハーバー買ってきて
くれたんだけどテロ😭




食べたいけど夜はだめ
だから早く寝て早く
起きてたべよ👶🏻



明日は新宿Renyに
あいにきてね♡


🍼コマ
🍼ひさよし
🍼みまるか
🍼すいおじ
🍼中川将
🍼やっぴぃ〜
🍼かずりん
🍼けーちゃん
🍼ょしみん
🍼パンヤ
🍼ユウタ
🍼ともやん
🍼しましん
🍼ぽっぽ
🍼おちち


コメンとありがとう♡


🍥ひなり🍥