雨の予報ははずれてok | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


\ こんばんわいぱー /





ぶれぶれわいぱー






{002FE64F-1BFC-4147-810E-3DFB60D82A67}





今日は午前テスト
だったよー✐






昨日途中で寝落ちしちゃって
朝起きてやばい…
ってなってた😱



できたのかできないのか
よくわからないー(笑)



でもとりあえず半分
テスト終わったから
あと半分がんばる💭




午後はお台場夢大陸
マイナビステージ
きてくれて
ありがとう♡



太陽がじりじりて
わけじゃなかったから
気温ちょうどいいかなー
て思ってたら
めちゃんこ暑かった😨!



汗の量(笑)




暑さにも負けずに
楽しいライブできた🎤



物販時間20分しかなくて
あんまりみんなと話せ
なかったけどチェキ
きてくれてありがとね😣!



夢大陸去年も
出させてもらって
嬉しかった🎵



よくお台場冒険王とか
お台場合衆国とか
中坊の時いってたから
嬉しいよね…!!




たしかその時
軽部さんと加藤アナが
マイナビステージで
歌ってるのを見たの
覚えてる(笑)





そえば今日帰りに
ゆりかもめで外みてたら
日テレのとこで
ちょうど夕方だったから
News everyの
木原さん、そらジロー!
のとこだったよ(笑)!



家いる時はいつもみる(笑)




なんかおのぼりさん?
てやつみたいだね😂




明日はO-EASTだよ🎵



TIF前ラスト💭

たのしもうね♡





今日は寝落ちしないよーに
✎がんばる😠



🍼カジくん
🍼Ryuchan
🍼啓太
🍼だちくん
🍼エイダ
🍼コマ
🍼パンヤ
🍼すいおじ
🍼中川将
🍼ユウタ
🍼ひさよし
🍼おちち
🍼ふっじ
🍼 (´∀`◎)
🍼しょーちゃん
🍼ょしみん
🍼けーちゃん


コメントありがとう✩


🍥ひなり🍥